付き合ったんじゃなくて

ただやっただけだよっていってら

たぶんいろんなひとに怒られちゃうんだろうな

でもあたしにとってあのこはそんな程度なんだけどなっていったら

あのこがすごくおちこむんだろうな


なんか いつまでもあのこからはなれることなんかできないんだって

おもったらすごくこわい

できればあまりかかわりたくないのに

おこられちゃうかな。
元カノ怖い

どうやって探したの、


あーなんかあれだね、
1回そりゃそんなふうになれば
どこにいてもそばにいてもそれって事実で
なんかどうしようもないんだね
でもあたしきみのことは思い出したくもないんだけどなむかしのことは
「あやはなにもかわらないね」


「2012ねんにちきゅうなくなっちゃうみたいだから、たいせつなひとをせいいっぱいあいしたい、でもできるならあのことずっといたい。そしたら通じるかな?とおいいむこうに」

「う、んなんかちがうね、どした?なんかかわった」

「だいすきなものはむかしからなにもかわらないよ」

「そうかもしれない、むかしはあたしがいちばんしってたのに、」

「じかんはかわらないよでもせかいがかわってるんだね。」

っていうやつ!

あしたはやいのにねむれない !
うげ!

ゆぴちゃんすき