「あやはなにもかわらないね」


「2012ねんにちきゅうなくなっちゃうみたいだから、たいせつなひとをせいいっぱいあいしたい、でもできるならあのことずっといたい。そしたら通じるかな?とおいいむこうに」

「う、んなんかちがうね、どした?なんかかわった」

「だいすきなものはむかしからなにもかわらないよ」

「そうかもしれない、むかしはあたしがいちばんしってたのに、」

「じかんはかわらないよでもせかいがかわってるんだね。」

っていうやつ!

あしたはやいのにねむれない !
うげ!

ゆぴちゃんすき