「あやはなにもかわらないね」
「2012ねんにちきゅうなくなっちゃうみたい だから、たいせつなひとをせいいっぱいあいしたい、でもできるならあのことずっといたい。そしたら通じるかな?とおいいむこうに」
「う、んなんかちがうね、どした?なんかかわった」
「だいすきなものはむかしからなにもかわらないよ」
「そうかもしれない、むかしはあたしがいちばんしってたのに、」
「じかんはかわらないよでもせかいがかわってるんだね。」
っていうやつ!
あしたはやいのにねむれない !
うげ!
ゆぴちゃんすき
「2012ねんにちきゅうなくなっちゃうみたい だから、たいせつなひとをせいいっぱいあいしたい、でもできるならあのことずっといたい。そしたら通じるかな?とおいいむこうに」
「う、んなんかちがうね、どした?なんかかわった」
「だいすきなものはむかしからなにもかわらないよ」
「そうかもしれない、むかしはあたしがいちばんしってたのに、」
「じかんはかわらないよでもせかいがかわってるんだね。」
っていうやつ!
あしたはやいのにねむれない !
うげ!
ゆぴちゃんすき