付き合ったんじゃなくて

ただやっただけだよっていってら

たぶんいろんなひとに怒られちゃうんだろうな

でもあたしにとってあのこはそんな程度なんだけどなっていったら

あのこがすごくおちこむんだろうな


なんか いつまでもあのこからはなれることなんかできないんだって

おもったらすごくこわい

できればあまりかかわりたくないのに

おこられちゃうかな。