付き合ったんじゃなくて
ただやっただけだよっていってら
たぶんいろん なひとに怒られちゃうんだろうな
でもあたしにとってあのこはそんな程度なんだけどなっていったら
あのこがすごくおちこむんだろうな
なんか いつまでもあのこからはなれることなんかできないんだって
おもったらすごくこわい
できればあまりかかわりたくないのに
おこられちゃうかな。
ただやっただけだよっていってら
たぶんいろん なひとに怒られちゃうんだろうな
でもあたしにとってあのこはそんな程度なんだけどなっていったら
あのこがすごくおちこむんだろうな
なんか いつまでもあのこからはなれることなんかできないんだって
おもったらすごくこわい
できればあまりかかわりたくないのに
おこられちゃうかな。