神モチベーションで自由自在にやる気を出せる⑧ | 他人の人生まで豊かにできる人になる【人間力を高める】

他人の人生まで豊かにできる人になる【人間力を高める】

このブログを見てくれた方の人生が
豊かになる記事を投稿していきます☺️
人生が最幸に豊かになる知識、考え方などをお届け✨
学んだ事をたくさんアウトプットしていきます\(^o^)/毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、彩音です{emoji:005.png.おねがい}

 

 

 

昨日の続きをお話していきます{emoji:092.png.!}

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧未来で記憶で人生を変える

 

 

 

未来記憶については、

次のステップで作ることができます{emoji:088.png.キラキラ}

 

 

 

ステップ1星

未来記憶はイメージ、音声、感情、

動作のセットで作る{emoji:092.png.!}

 

 

 

ここでは自分が実現したいことが

実現した場面を五感を使って、

イメージすることが重要になります{emoji:088.png.キラキラ}

 

 

 

具体的には、どこにいて、何が見えていて、

誰とどんな話をしていて、




自分がどんな気持ちで

どんな動きをしているのか{emoji:095.png.?}

 

 

 

というような場面を、

脳内で鮮明になるまで

何回もイメージ作るんです{emoji:092.png.!}

 

 

 

1番のポイントは、

感情を込めてイメージすることです{emoji:088.png.キラキラ}

 

 

 

 

 

ステップ2星

それを最低5回以上思い出して、体験する

 

 

 

そこまで出来たら今度は、

何度も頭の中で繰り返し、

 

 

 

自分の目標を達成できた瞬間を

何度も味わいましょう!

 

 

 

この時、自分が未来記憶の中で話していることを

実際に感情を込めて声に出してみると、

 

 

 

未来記憶はさらに強力になるので、

おすすめです!

 

 

 

ありがとうございます!

皆さんのおかげです!でも

 

 

 

どうだ!見たか!すごいだろう!でも

自分が想像した言葉を声に出して、

言ってみるんですキラキラ

 

 

 

 

 

ステップ3星

それを毎日繰り返す

 

 

 

この3ステップで未来記憶が手に入り、




神モチベーションつまり、

やる気がいつでも手に入るというわけです!

 

 

 

意外と簡単だと思うかもしれませんが、




この方法を知っても実際にやる人は、

1000人中1人くらいしか、

いないかもしれません{emoji:014.png.びっくり}

 

 

 

しかし、もし最強のやる気を手に入れて、

人生を変えたいのであれば、

 

 

 

その1000人中の1人になることです!

 

 

 

神モチベーションをゲットし、

人生を変えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

それでは、本日でこのお話は終わりです{emoji:092.png.!}

 

 

 

明日から違う話をしていきます{emoji:001.png.爆笑}

 

 

 

 

 

 

星↓紹介している本↓星