また『会いたい』と思われる人になる方法⑥ | 他人の人生まで豊かにできる人になる【人間力を高める】

他人の人生まで豊かにできる人になる【人間力を高める】

このブログを見てくれた方の人生が
豊かになる記事を投稿していきます☺️
人生が最幸に豊かになる知識、考え方などをお届け✨
学んだ事をたくさんアウトプットしていきます\(^o^)/毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、彩音です爆笑

 

 

 

昨日の続きのお話をしていきます{emoji:!}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥大切な人と会う時は

 スマホの電源を切る

 

 

 

あなたにこの人と絶対に仕事がしたいという

相手がいたとして、

 

 

 

なんとかアポを取り付けることができ、

会うことができたとします{emoji:!}

 

 

 

そして、相手が話している時に、

自分のスマホからLINEの音が鳴ってしまったら

どうでしょうか{emoji:?}

 

 

 

会話中にいちいち鞄の中から、

ラインの音やバイブの音が鳴ってしまった場合、

お互いの集中力が途切れてしまいますよね{emoji:ガーン}

 

 

 

普段はそんなに鳴らないからと思っていても、

こういう大事な時に限って、

鳴ったりするものです{emoji:ガーン}

 

 

 

でもスマホが鳴るくらいで…って思う人も

いるかもしれません{emoji:!}




ですが、それはアウトです{emoji:えーん}

 

 

 

本当に問題なのは

スマホが鳴ること自体でなく、

 

 

 

『今この時間を大切にしよう』と

思っていないことと、

 

 

 

それが相手にも伝わってしまうことです{emoji:ガーン}

 

 

 

これは仕事に限らず、

プライベートでも同じです{emoji:グッ}

 

 

 

食事に友達と行った際に、

友達がチラチラスマホを見ていたり、




トイレに行ったっきり、

なかなか戻ってこないのは、

 

 

 

あなたとの時間を

大切だと思っていないからです{emoji:えーん}

 

 

 

人と会うときはスマホは電源を切ったり、

完全にマナーモードにしましょう{emoji:!}

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日は以上です{emoji:!}

 

 

 

続きは明日お話をしていきます{emoji:おねがい}

 

 

 

 

 

星↓紹介している本↓星

 

 

 

 

フォローしてね…