こんにちは!

 

東京は春の嵐。

部屋の中は電気MAXなのに、夜なの?と思うような暗さです真顔

 

ここ最近はゴリゴリ体育会思考で、

イチローさんの動画に感銘を受けて頭から湯気が出ていた私ですが🔥

 

今日はちょっと角が取れて(?)、ゆったりした気持ちで過ごしています。

外の天気と連動してるのかな??

 

 

イエローハート

 

 

私はブックマークの「aimindフォルダ」に、読み返したいブログ記事をたくさんストックしているのですが、

 

今朝、何気なくブックマークを開いて一番上に出てきた記事を読んだら

じんわりと温かく背中を押してもらえた感じがして

 

とても良かったので、皆さまもぜひ💖

 

 

 

 

あいさんが書かれたサイン&メッセージ、必見ですおねがい

 

ここに引用しようかなと一瞬思ったけど、

 

ぜひ!ぜひ!ブログで、あいさんの手書きでご覧ください!!

その方がご利益ありそうだから爆  笑お守りとして待ち受けにしたい。

 

 

 

 

そうそう、最近またレコーディングに力を入れていて、

 

自分の気力の状態(マイナスorプラス)によって、読みたいブログ・見たい動画が違うことに気付いたんです。入ってくる言葉も違う。

こういう細かいことを意識的に選べると、今日一日を気力がある状態で幸せに過ごせるようになると実感ニコニコレコーディングの話もまた書きます!

 

 

今、ゴリゴリにスパルタモードで自分に喝を入れたいと思っている方は、

 

aimind編集部が運営するファンインスタ

https://imginn.com/welcome.aimind/

 

でもおすすめした、あいさんのYouTubeライブをぜひ。

 

「自信のある女性になるために必要なポイント」の激辛解説です。

自分の「やってるつもり」に気付けます滝汗

 

動画の内容はコチラ💖

 

 

本当に手前味噌で申し訳ないのですが(笑)

 

ファンインスタでおすすめする際は、1つのメソッドにつきブログ20~30記事(いやもっとかな?)、動画も何本も見てピックアップしています。

「はぁ、なるほど✨」と理解でき、「これをやってみよう!」と行動に移せるなと思ったものを厳選しておりますので、ぜひご覧くださいラブラブ

 

 

AJメソッド20はこちら。

 

 

aimindメンバーサイトはこちらから。

最近は、あいさんがレコーディングを活用して選び抜いた旅グッズの精鋭達を見せていただくのが楽しみ✨