AJメソッドの中に、必ず一生モノの課題がある。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 
新年スタートの AJ16期から テキストをリニューアル✨
 
私の基本メソッドが ナンバリングされて
わかりやすくなりました!
 
 
”愛され女子のマインド”
 AJメソッド20
 
1 コミュニケーションは自分から
 
2 自分を下に置かない
 
3 自分の「すごさ」を常に自覚する
 
4 好かれていると思って話す
 
5 何でもSAY
 
6 感情と行動は分けて考える
 
7 相手の言動と、自分の価値をくっつけない
 
8 自分を大切にするから、大切にされる
 
9 違っていい、違いを楽しむ
 
10 自分の機嫌は自分でとる
 
11 自分のことがわかっていないと、誰にもわかってもらえない
 
12 自信とは行動
 
13 いつもと違うことをする
 
14 罪悪感は絶対に持たない
 
15 怖いは進め
 
16 愛を拾う
 
17 長期的な目線を持つ
 
18 男性を敵にしない
 
19 相手を変えようとしない
 
20 男性には優しく
 
 
 
 
この中に、必ずと言っていいほど
一生モノの自分の課題がある。
 
(持病とも言う)
 
 
それが 
 
講座後から アンテナを張っていると 
日常の中で 卒業生はビシビシわかるように(気づくように)なる。
 
 
 
この、自分の課題がわかって
向き合えるようになった人が
 
私は好きなんです。デレデレ 笑
 
 
 
いつも うまくいかないのは
 
うまくいかないことをしているからで
 
 
それは 自分の課題がわかってないから
 
っていうか、自分をわかってないから。
 
 
 
 
AJ16期生、ただいま募集中です
またまたあったかくて素敵なメンバーが続々と集まっています!
16期の皆さんに会えるのを 私も今から楽しみにしています!!
 

 

 

ここまで長く愛されている 講座になっていることに

本当に本当に感謝です。

 

 

 

image

(先日のAJ5期 同窓会♪)

 

何年経っても、愛おしい生徒です。。