【セミナー開催決定】どんどん夢を叶えていく女性がやっていること♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

image

 

高橋あいです。

 

2月3日(土)

名古屋・栄で久しぶりのリアルセミナーを開催することになりました!!!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!

久しぶりの皆様にも、初めましての方々にも

ずっと応援してくださっている常連チームにも

 

 

あーもう リアルでお会いできることが 本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

今回は 私が毎年開催している

「夢を叶える講座」を 豪華にアレンジして

 

 

夢叶DX と呼ぶことにします。

 

 


午前の部

 

どなたでもご参加いただける 特別セミナーを開催!

 

 

午後の部

 

aimind会員限定で
毎年大人気のビジョンボード作りを 私とお話しながら!

 

このビジョンボード作りが 毎年即完売で
本当に叶う と口コミで広がり
今では毎年の常連さんまでいらっしゃいます!
 

 

 

 

さて、午前のセミナー。

 

めちゃくちゃ想いこもってます。

今聞いてほしい 熱い内容ですので ぜひお越しください!!

 

 

 

 

「どんどん夢を叶えていく女性が、やっていること」
 

ー講演内容 抜粋ー

 

 

1)本気で叶えていいと自分に許可すること

→中途半端な許可は、中途半端な結果を生み出します
 

 

 

2)なりたい私よりも、なりたくない私の方が叶いやすい

→ネガティブな感情の方が叶うエネルギーが強いんです
 

 

 

3)イメージを持つこと

→具体的にイメージできるものは叶いやすいです

 

 

 

4)叶える人の、情報の集め方

→情報弱者というのか、情報を避ければ叶うのも遅いです

 

 

 

5)自分の生活に 新しい人たちを入れていく

→縁は人が運んでくる 出会いを循環させましょう

 

 

 

6)できるからやる、のではなく やるからできる

→自信がつくのを待っている人は、結果を先送りしているだけです

 

 

 

7)自分にストップをかける人たちからは、離れる

→自信がない時期には 背中を押してくれる人たちと過ごすのがポイントです

 

 

 

こちらを 60分間みっちりと
楽しくお話していきます!

 

 

 

 

《申し込みについての ご案内》

 

2024年2月3日(土)名古屋市中区栄にて開催

10:00〜 11:10

セミナー「どんどん夢を叶えていく女性がやっていること」

8,800円(税込)

★オンライン参加もOKです(Youtube LIVE配信を予定しています)

 

13:00〜 17:30

 「夢を叶える講座」高橋あいとビジョンボード作り+たくさんお話しましょう!

27,500円(税込)(材料費込み)
★こちらはaimind会員限定です

午前午後、両方参加される方には 名古屋名物の昼食がつきます♡

 

 

セミナーにお申し込みいただいた全員の方に
1週間のアーカイブをご視聴いただけるようにしますので
お好きなタイミングでご覧ください。

 

 

 

お申し込みは、aimind先行 1月11日(木)21:00 メンバーブログにて

一般申し込みは 1月15日(月)21:00 こちらのブログからとなります。