5月ヨガ日程 (残席少)★重要なお知らせ★ | 魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

日本全国で活動する
ヨガ+行動コミュニケーション+耳つぼ+カードセッション+自分軸強化自撮り講座
トータルセラピー美jouの活動内容を中心に、個人的な私の日常もまじえてお届けします☺️


滋賀、大阪、三重、春日井、名古屋、揖斐、木曽川、海津、各務原、岐阜、大垣、垂井 、養老で

耳ツボジュエリー&ヨガ&カードリーディングをしています


耳ツボ&カードセラピー jou

yoshiko★です♡


5月のヨガ日程出ました!


{D01D9C86-C051-4328-BADE-CF804B9F9218}


5 8日  満席 

      17  ヨガ&ランチ会  残1席満席

       31日   残り4名様残2名様


お席が埋まる前にお早めにご連絡ください😊


よろしくお願いしますおねがい


(重要)お値段の件でお知らせです。


私事ではありますが、3月に正式にイントラの資格を取得し

お陰様でレッスン経験も積ませていただきましたので

517日のレッスンから一回1300にさせていただきます。


{3CA5FF4D-4BC3-4943-B703-7CAF329FB3F3}


その分、より充実したレッスン内容になるよう取り組みたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。


今後は


ヨガレッスン  75

体験1000

単発1300

回数券4000円(4回分 有効期限3ヶ月)


になります。


何卒よろしくお願い致します。


{5AC9B95C-EC32-4449-AF02-503260A94C64}


心も身体もキラキラに

あなたの笑顔を輝かせる‼️


耳つぼ&ヨガ、トータルセラピー jou

yoshiko


ヨガレポ↓🧘‍♀️

http://ameblo.jp/ayk25714/entry-12294110774.html

カードリーディングはありません


jouのメニュー&価格はこちらから

entry-12186981897.html

http://s.ameblo.jp/ayk25714/