ヨガ&カードランチ会 第4回、五回レポ 次回8月3日 | 魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

魅力と自信を引き上げる❗️くすぶっているお悩み女性から本質で生きる女性にマインドチェンジ‼️✨✨

日本全国で活動する
ヨガ+行動コミュニケーション+耳つぼ+カードセッション+自分軸強化自撮り講座
トータルセラピー美jouの活動内容を中心に、個人的な私の日常もまじえてお届けします☺️

7月に入ってからもヨガワーク&カードリーディングランチ会を開催させていただきました(˃̵ᴗ˂̵)


4回目は予定人数が多かったので

垂井にある、素敵空間HAGIホームさんをお借りして開催しました。



HAGIホームさんありがとうございます❤️



{9B58D6F3-5233-40B8-B151-5A7B74132A66}


『今日は前回とはまた違ってて、より身体が伸びてスッキリしたー‼️



『よっちゃんの誘導でどんどん身体が伸びて軽くなってスッキリ~‼︎DVDで一人でやるのとは全然違う

{61EC60FA-B03C-4079-BF98-D667A3A59851}


『ヨガってやったことなくて、勝手にゆる~い感じなのかなって思ったけど、しっかり身体に効いてて凄く身体が楽になった』


{EEECA444-D6AD-4B51-BE3F-051ECD98D00B}


『今回のヨガは、よっちゃんが満月を意識してくれたから、身体の中から要らない物を手放せて、ココロも体も軽くなったよー。

毎回毎回、気づくこと、感じることが違うねー☆

何度も受けたいわ☆』

{05F3DFE5-347A-4CDA-8E99-F3204BAD093B}


『濃い話がたくさんできて、ヨガもかなりスッキリして、ななさんのリーディングもかなりタイムリーなヒントになって、心の充実感やばいです』


{D132F6A9-6ABD-484B-8621-3F79BAE2F7FF}

『ほんと、からだが伸びたかんじで今も体がかるいよ!頭もすっきり!
よっちゃんの声にいやされた✨

カードも今の自分に必要なメッセージだったし、これからも夢ややりたいことにむかってきたいし、より幸せになりたいっておもえた!
自分のかんがえかた次第でこれからもかわるんだろうな。』


嬉しい感想ありがとうございますおねがい


本当に私自身、その日その日で気づきがあり、


学びがあり


私のヨガもその時の状況で変わっていきます。


参加者さんには本当にいつも感謝していますおねがい


{6520C61D-9585-4BC7-B83D-4B1F02E9C35C}

{D1707EF5-C231-4EC2-91FA-47B1850C2654}


そこで回を重ねるごとに大きくなっていく想い。


私も新たにやりたいことが明確になって来ました✨✨。

{B0066EBF-6101-471C-B86C-BF507D2C51C0}


今まで

大阪、滋賀、桑名、名古屋、春日井、岐阜、養老、大垣、垂井からと、県内外に渡って受けに来ていただいております。

{8D39ABFD-2466-4380-AE34-FAFD00BD21D9}

新月のナイトヨガ♡
{E8030CCC-F275-4C21-84B1-6270C481AEE1}



ありがたことに8月も、

ヨガを受けたいという声をたくさんいただいているので


夏休み期間ですが、8月8日のライオンゲートの前に開催することにしました❗️


次回8月3日木曜日

満席になりました。ありがとうございます。


ヨガワークランチ会詳細↓↓

http://ameblo.jp/ayk25714/entry-12279959691.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f934fde878c14f96a011f17fe6593e75


毎日暑く忙しくしている日常から離れて


ご自分と向き合う時間を作って見ませんか?

{EBA64DEA-25BD-4F32-AFD0-C7D8456CD19E}


 心も身体もキラキラに

あなたの笑顔を輝かせる‼️


耳つぼ&カードセラピー jou

yoshiko


jouのメニュー&価格はこちらから

http://s.ameblo.jp/ayk25714/entry-12186981897.html