点滴に通う | くるり、らくがき

くるり、らくがき

ADDの特性持ちで腹膜透析患者である主婦の普通の毎日

今日は仕事を少しだけ早引きして、病院で抗生剤の点滴をしてきました。


出口部の感染は、悪くはなっていませんが、それほど良くもなっていません。


点滴を打ち始めてまだ3日目なので、効いているかどうかはまだわからない感じです。



今日は早く寝ようと、早く腹膜透析の準備をしましたが、結局、こんな時間になってしまいました。


ハム氏が、先に寝たので、いびきがうるさいです。


いびきがうるさいと思ってしまうと、さらに気になるので、音楽をかけながらブログを書いています。

いま、かかっているのはamazarashiの「令和二年」。



ぽんちゃんは、以前、ブログに書いたときは、ひどい状態でしたが、最近は少し落ち着いています。


このまま6月を乗り切れますように。



曲は「1.0」になりました。

この曲も好き。



15分ボールペン。

るっちゃん。

猫たち5匹とも性格違って可愛いです。



るっちゃんLOVEチュー