なんでもありな学習会を大阪で | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

みなさんこんにちわ

 

選択理論心理士・看護師 の 上戸綾 ですウインク

 

image

 

大阪での楽しい時間を過ごしています(現在進行形!)

 

仲良くしてもらっているチョイスcareの3人からの呼び出し(言い方w)

 

昨年秋に大阪で選択理論ワンデーセミナーの講師をさせてもらって

 

次いつにする〜

 

ってその時この日程を決めて爆  笑

 

そしてもはや春が来て・・・チューリップ

 

 

はじまりの写真ふんわり風船ハート

 

 

午前は

 

チョイスcare3人との濃密な時間

 

近況報告からの〜

 

ダイヤオレンジ全行動のワーク 星全行動クイズ!

 

ダイヤオレンジ創造性のワーク

 

ダイヤオレンジ選択理論かるた

 

をやりました。

 

笑顔溢れる時間〜 てか大爆笑(ドリフ?爆  笑

 

かるた提供 杏さん スペシャルサンクス

 

このかるたのルール

 

かるたとったらなんでもいいから知っていること説明する!

 

だから知らないとかるたをとるのに躊躇するw

 

かるた見つけたのに指差してるままでとらないw

 

とってもすぐ誰かに渡すw

 

とってみて説明をチャレンジする

 

などなど

 

特殊なかるた大会爆  笑

 

どれも正解

 

追加補足にチャレンジしたり

 

アウトプットの機会としては格好でした〜チョキ

 

 

午後は

 

丸ブルー選択理論かるた 

 

丸ブルーロープレ

 

 

午後からは2名加わってのかるた

 

これまた面白いびっくりマーク

 

 

ロープレの時間は

 

たまちゃんとまんちゃんにリードしてもらいました〜

 

デモは私から。

 

できるだけみなさんの困った点や

 

違った視点からを取り扱うようにやってみました〜

 

 

楽しかった〜

 

安心・安全だった〜

 

また来て〜

 

と嬉しい言葉と励ましをいただきました〜ラブ

 

 
 
なんかまた夏にするかもしれません〜流れ星
 
知らんけど照れ
 
 

 

学びは楽しい
楽しく学ぶ

 

 

そして夜は

 

リアルチョイスBARだったとか・・・赤ワイン

 

 

こうやってたくさんの友人に関わってもらって

 

支えられて生きてるなって実感

 

それもリアルで乙女のトキメキ

 

いつもありがとう〜おねがい

 

感謝です飛び出すハート

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

現代のナイチンゲール

日本のナースに光を笑顔を!

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

 

?疑問・質問、ご不明なことがありましたら お気軽にご連絡下さいませ。

 

お問い合わせはこちら

nursechoice.aya⭐︎gmail.com 

 

アメブロ https://ameblo.jp/ayayayahappy1201

 

Facebook  https://www.facebook.com/Aagia1201

 友達リクエストは”ブログ見て”と、ひとこと添えてお願いします〜