ひとりトランポリンで滝汗。゚(゚´ω`゚)゚。 | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ


前回、おうちジムを作ったよー音譜



という記事を書きましたが、ようやくここに、仲間入りしたのが…


トランポリン!!!!
 



GWには間に合いませんでしたが、なんと、ありがたいことに息子が初任給で買ってくれたー!!

息子よ合格合格合格 ありがとーーラブラブ


母ちゃんは、この5月に人生史上初の体重を記録してしまったゆえ、

ダイエットと筋トレ、頑張るぞよアップアップアップ



ただ、注文する前にちゃんと寸法を測ったにもかかわらず、到着してみたら


予想外にデカかった…叫び


ストレッチとエアロビする場所なくなってしもうたで…汗



入り口付近のフローリングまで使わんといけんあせるってことで、改めて床に敷くマットを購入。

なんとかストレッチとエアロビスペースも確保した。

自分の全身がうつせる鏡もセッティング完了。



トランポリン、たった6分間跳んだだけで汗がジワーっ!!

汗が出てきたついでに、あと6分頑張ってみたら

合計約12分で心臓バクバク滝汗


足もフラフラでマットに倒れこむドクロ

身体中から滝汗あせる


トランポリンを5分跳ぶと約50kcalが消費できて、約1kmのジョギングに相当するんだってーびっくり

すげぇ。トランポリンのカロリー消費効率合格合格合格


これ、頑張って続けよう!!!!