今、ここを愉しもう | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ




約1ヶ月ぶりのブログアップです。

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、

プライベートでもお仕事でも着々と宿題を済まておりますよ。


先日は、クリニックのお仕事で骨盤臓器下垂でお悩みの方のための、ペッサリー自己着脱法の動画撮影を試みました。


前回クリニックの動画サイトみやびチャンネルにあげた骨盤底筋体操の動画があまりにも緊張していたので、

 

さすがにこのままではいかんえーんと反省。


これまで「動画や写真を撮られると魂抜かれるからイヤだ」っていうワケのわからん言い訳をしてきましたが、


このご時世、動画撮影に対する苦手意識を持っていてはお仕事の面でも不利益だってことで…


動画を撮られることに慣れるために何度も自撮りしたりして練習しましたメラメラメラメラメラメラ


クリニックでは、コロナ自粛中に星野源さんのコラボ動画「うちで踊ろう」まで撮影しようってことになっちゃって滝汗


源さんの約57秒間の唄に合わせてどんな動きを入れるといいか等々、診療の合間に考えたり、

スタッフの皆さんにお手伝いしてもらいながら

なんとか2本目の動画「うちで踊ろう」をアップしてもらうことが出来ました!!


さらにビックリマーク

同時に準備してきたペッサリーの自己着脱法の動画はほぼ1テイクで撮影を終え、


自分では仕上がりはよくわからんけれども、前回よりはずいぶんスムーズに喋れたような気がするし、

院長からのOKも出たので、ひとまずノルマ達成合格合格合格


あとは「ペッサリー自己着脱について」の動画がアップされるのを待つのみ。


準備が出来次第、またブログアップさせていただきますね!!


さて、

個人事業主としての次の宿題は長期的に複数のタスクが同時進行していくことに。

このお仕事が今後の私を彩っていくことでしょうアップアップアップ


プライベートは…7月に天の采配が下る。こっちはどうなることやらねー


また、私の座右の銘に支えられる時がすぐそこに来ている。


「人間万事塞翁が馬」と、「置かれた場所で咲きなさい」



人間、やればできるメラメラメラメラメラメラ

「今、ここ」を愉しもう音譜