新しいことのはじまり | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

前回の記事はこちらから→
いつかやろうと思っていたことをやってみた‼️

今日、午前中クリニックでお仕事のあと、新しいお仕事の打ち合わせをさせていただきました。


いやーー、新しいことが始まるってなんかドキドキしますねおねがい


今年に入って、ほんとに不思議なくらいに新しい分野のお仕事のお話しをいただくようになりました。

たぶん、いろんな意味で試されてるんだよねメラメラメラメラメラメラ


こないだは、クリニックでめっちゃ苦手な動画撮影をしどろもどろになりながらもなんとかクリアし、

今回のお仕事のお話しは、ちょうど2ヶ月前に一度諦めかけた、私にとって人生史上初の挑戦になるもの。


前回はお話しはいただいていたけど、その時はいろんな条件や環境が揃わず、諦めざるを得なかった。

すんごく残念だったけど、

そうなる事にも何かしら意味があると感じて新しいチャンスを待っていました。


そして、この度、このブログ繋がりで新しいご縁をいただきました。

たまにしか発信してこなかったこのブログでも何かしら感じとっていただけたことがあるとしたら…

ほんとにありがたいことですラブラブ


とは言え、今後何がどうなるかはまだ全くわかりませんが、

これから始まるお仕事は私ひとりで出来ることじゃない。

誰かにサポートして貰わなきゃ今の私には出来ない。


サポートして貰う方々との信頼関係もすごく大事だと思います。


世の中、コロナショックで大変だけど…


春はちゃんと来るんだよね。



かつて、私が夢見てきた未来予想図、青写真にずいぶん近づいてきたラブ


夢がほんとに叶うかもビックリマーク

いや。叶うねおねがい間違いなく。



夢を叶えるためには…

ひとまず、やり始めること。


実は、最初の一歩が結構高いハードルらしい滝汗

出来るかな…汗


だけど、たぶん、大丈夫。

よぅわからんけど、根拠のナイ自信だけはあるにひひ


これからまた、いろんな挫折もあると思うけど、それも含めて大きく飛躍するきっかけになるのではないでしょうかはてなマーク



ついでに新しいことをもう一つ音譜

約30年ぶりに自分のためにお買い物をしました。

これもまた、自分の未来予想図のための準備になるでしょう。

それは…。また後ほど。

いろいろ、楽しみ音譜


次回の記事はこちらから→