いつかやろうと思っていたことをやってみた‼️ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

前回の記事はこちらから→@福岡ルートチャクラトレーニング(膣圧測定&膣トレ)は延期‼️



コロコロショックでポッカリと空いた時間をどう使うかはてなマーク


ここ数日いろいろ模索中だったけど、


せっかくだから今までいつかやろうと思っていたことからやってみようと思い、



読もうと思って取り寄せたけど読めてなかった本を引っ張り出し、かじり読みながら、



手作り出来たらいいよねーラブって思っていた布マスクを


手作りしてみたメラメラメラメラメラメラ



家にあったタオルハンカチと手ぬぐいを壊れかけのミシンと手縫いでなんとか…出来た照れ




タオル生地の方は夏はちょいと暑そうだけどね汗


近くで見るとちょいとマズいところがたくさんあるが、まぁ、カタチはどうあれ…


洗い替えにはなりそう。


これはこれで良し照れ





いやー、マスクは目標達成したけど

同時並行で読んだ本はこれ。


んまーー読んでみてビックリびっくり

いつの日か、梵字が読み書き出来るようになりたいと思って早…ん年。

手始めにこの本を買ってみたはいいけど、


激ムズダウンダウンダウン チーンチーンチーン


文字の歴史とか、梵字の種類とか、心得に始まって、読み書きのルールとか、なんとか、いっぱいあって…

本を読んで独学ではダメなんだよ。

ちゃんとお坊さんに師事して習わないとムリなやつあせる


誰か、お坊さんではない一般ピーポーの私に

梵字が読み書き出来るように教えてくれませんかねショック


梵字で名前とかいろんなものが書けるようになりたい。


梵字で曼陀羅が描けるようになりたい。


自分で妊婦さんの安産祈願が出来るようになった時に梵字でお札を書いてあげられるようになりたいのです。

こんな私に誰か、教えてください爆笑


久しぶりに梵字というか、密教関連に驚くほど引っ張られている自分がいます。

時々、この密教に呼ばれる波が襲ってくるんだよね。


どこに行けば教えてもらえるんでしょうか。

密教関連のこと。

やっぱりお坊さんのお勉強しないとムリでしょうか…。

私の将来は「お坊さん」ではないのですが…チーン


いやはや。

ひとまず、何かイイ方法が見つかるまで、

次のお休みにはひとまず筆と硯、半紙を揃えることからやってみようかなおねがい


久しぶりに自分のルーツと向き合う時間がとれて満足なお休みでした合格合格合格


次回の記事はこちらから→新しいことのはじまり