元旦に1年分くらい笑うたばい‼️ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

前回の記事はこちらから→人智を超えたチカラが如実に現れた1年。

2020年明けましておめでとうございます神社
本年もよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ


元旦にブログアップしようとしたけど、

日付け変わって夜な夜な一発目のご神事を義実家で迎えたあと、

意識消失ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

目が覚めて義実家での新年会の準備を手伝ってから

家族みんなでお屠蘇とおせち料理をいただいて


子どもたちもお年玉をビックリするくらいいただき…唖然ポーンとしたあとは、

お正月らしく、何年ぶりかのトランプで大爆笑!!



午後からは、早速元日に2社め、氏神様で初詣。
寒かったけど、快晴で清々しいお天気でしたおねがい


初詣で長蛇の列を横目に
前に前にと先を進み、本殿へ。

牛草家の氏神様での初詣では必ずご祈願もお願いしています。

個人的には元日明けてすぐの義母の祝詞の方が
耳馴染みがあってとても好きですが、

初詣に行った感はもちろん氏神様の方が強いので、どちらもそれぞれの良さがあってグッド!


私はおみくじは引かなかったので、今年の運勢云々ははてなマークだけど、息子が引いたおみくじの間違いが元で一発めの大笑い音譜

あまりの可笑しさに巫女さん3人まで笑ってくれたので大間違いの息子も救われた笑い泣き


その後、2時間かけて実家に移動し、

夕方からの実家での従姉妹会では、わざわざ遠くから従姉妹夫婦や叔母が集まってくれて、

ここでも、親戚一同それぞれの成長と華麗(加齢)なる変化をネタに1年分くらい笑い倒したので、

もう、運勢云々なんか、どがんでもよかったーいゲラゲラってなって。


小さい頃から、実家の新年会はおじやおば達世代が呑めや歌えやのドンチャン騒ぎをしていたけど、

世代交代して、わたしら世代の新年会も

「親戚ネタでこんなに笑える!?」っていうくらい、爆発的な笑いの絶えない会になりました。

おしゃべりと笑いっぱなしで、写真を撮ることすら忘れ…笑い泣き

ばあばの手作り「モンキーブレッド」の写真しか撮ってなかったチーン


めちゃうまっ合格合格合格モンキーブレッド


また、2日も新年会第3弾があるから、笑いジワが増えてしょうがないっす。ゲラゲラ

本日も楽しくいきましょう照れ


次回の記事はこちらから→タピりながらのケバブを頬張るお正月



 
最後までお読みいただきありがとうございます。

うっしーニコニコ