人智を超えたチカラが如実に現れた1年。 | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ


もう2019年が終わりますねーー爆笑

はやっあせる


今年一年、クリニックの常勤のお仕事だけでなく、

求められるままにいろんなお仕事に挑戦させていただいたので、ほんとに、「激忙」DASH!DASH!DASH!

でした。


「忙しい」って「心をなくす」って書くけど、ほんとにそうだなーあせるって


あちこちから求められた、いわば「宿題」的な仕事をやりこなした後は、

達成感もあったけど、

これがホントに「自分にとって必要な仕事か、そうでないか!?

を考えさせられるようなことも感じたりして、

いろいろ学ぶことも多かったです。


岡山で、クリニックの常勤になると決めてから、自分が今何をやるべきか…を観ていった時に

自然と観えてきた、やるべきことは、

表だってスピリチュアルヒーリングのお仕事を全面に押し出すことはせずに、

医療者として、看護師として対「ひと=人」を「看る」仕事に重きを置く時間にすること。

でした。

だから、個人事業としてのヒーリングのお仕事も枠を減らしたり。


だけどね、

不思議なことに、看護師としてクリニックで、骨盤底筋にまつわるお仕事をさせていただくうちに、

ひょんなことから、私が「自分の志事」として関わっていたい骨盤底筋の世界「自分の宿命」として関わっていくであろうスピリチュアルな世界があれよあれよという間に繋がっていきまして…

11月の終わりに、

骨盤底筋関連の権威あるDrで、私にとっては雲の上の存在みたいな

やんごとなき先生方が

わざわざ、岡山と、はるばる横浜からクリニックをお休みにしてまで

一緒に大分県の山奥の霊山尺間嶽に1年間のお礼詣り登山したんですラブ


「しゃくまさんってナニ!?

「観えない存在のチカラを感じたい‼️」って…おねがい



(霊山尺間嶽に登る道中)

いずれ、この霊山尺間嶽で修業させていただくことになるやもしれん。


というのは、結婚してから約20年間、薄々感じてはいたけれど…。

抵抗している自分がいましたドンッ


だけど、このお礼詣りをきっかけに

骨盤底筋の世界から全く切り離されることなく、スピリチュアルの世界でも生かされていく

という未来像がなんだか、外堀から固められていく感じがして、

ストンと腑におちたというか、

私の人生の中でもかなり大きな出来事になりましたアップアップアップ


まさか、

お山の上のご神殿で、戴いたお茶をすすりながら、女性泌尿器科の権威の先生方と骨盤底筋ケアの今後について語ることが出来るなんて、

スピリチュアル骨盤底筋がこんなカタチで繋がるなんて、思いもしなかったことなので、


ほんとに、人知を超えた霊的なサポートのチカラって、「やり方がハンパねぇーーアップアップアップって

終始、鳥肌立ちまくり笑い泣き


思えば岡山に来た4年前は、

全く身寄りがない場所に来て、助産師としての仕事もなく、どこからも誰からも必要とされない自分ってなんなんだろう…ぐすん

って心細く思ったこともありましたが、

「人生、なるようになるんだなぁ…」笑い泣きとしみじみ思ったり。


自分の思い通りにしたいと思っても上手くいかないことだっていっぱいあるしえーん


自分が意図しないタイミングで何かの流れに乗っかって導かれることもあるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今年は、確実に私自身の中で神様からの想いがけない超ド級のスペシャルギフトプレゼントをいただいて、

「観えないチカラ恐るべし」を体感しまくりの1年となりました。


ほんとに、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

次回の記事→
 
最後までお読みいただきありがとうございます。

うっしー