娘からの誕生日プレゼントに絶句:(;゙゚'ω゚'): | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ


1月5日の今日、

45歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

たくさんのメッセージをいただきありがとうございますラブラブ


わたくし、ここに来てようやく人生の半分の折り返し地点はてなマーク

立ったような気がします。

(90歳までいきるつもりかっ…チーン)



だけど、
仕事から帰ったら家にはダンナさんしか居なくて

娘も息子もお友達とお出かけ。

しかも晩ご飯は食べて帰る…とな…。


なんだぃえー

母親の誕生日バースデーケーキにもかかわらず、

お年玉をもらったら子供たちはもう親の誕生日もそっちのけで

遊んで回るんかーーいっっパンチ!


ってふてくされながら、しょうがなくダンナさんと2人でご飯を食べようとしていたら、


娘が帰ってきて…

お誕生日おめでとう音譜

って

プレゼントをくれましたーーっクラッカークラッカークラッカー


いやーーーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
泣けるやーーん笑い泣き


「お友達と遊びに行く」って言いながら、

お友達と、猫好きのわたしのことを思って誕生日プレゼントを買いに行ってくれたなんてーーおねがい


うちの娘は、なんて可愛いのかしら合格合格合格

って私のココロもあったか〜くラブなったところで、


プレゼントを開封。



お、いいじゃん音譜
JKこういう缶バッチ好きだよね。

そうそうドキドキ猫と話せますウシシ


うん、うん




ビックリマークこれもいいねー合格
これからお刺身が楽しくなるねニコニコ





ハイニコニコ

私が大好きなジジさんをさすが、よくご存知ね音譜



誕生日プレゼントめっちゃいいカンジーー



と思った次の瞬間

目に飛び込んできたのは…







オ、オーマイガーーーっドンッえっドンッえっドンッえっ


カエルってーーーカエルカエルカエルあせるあせるあせるあせる


なんでーーーパンチ!パンチ!パンチ!



ママがカエルキライなん、知っとるやろーーっ!!!!!!


ゲローゲローゲロー



ってまた、この本がやねぇ…

ホントに写真が色鮮やかで、美しくってあせる



カエルのつぶらな瞳

参考文献:世界のキレイでかわいいカエルより(ヌマアカガエル)

とか、

皮膚はてなマーク感がもう、

ヤバイ汗


どの写真も躍動感があって…


ものすんごく

カエルがリアルダウンダウンダウン



娘のニヤニヤした顔と言ったら…パンチ!パンチ!パンチ!


だけど、

あんまり写真がキレイだから

だんだん、可愛いく見えてきて…びっくり


1日1ページは覗いてみようかな…と感じた45歳の誕生日の夜でしたガーン


参考文献:世界のキレイでかわいいカエル
発売元:パイ インターナショナル より紹介させていただきました。