1/29@大阪 膣圧測定&血管美人観察会は残席2名さま! | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

元日にブログアップさせていただいた

大阪の血管美人クリエイター千明さんとのコラボイベント

「膣圧測定&血管美人観察会」残席2名さまとなりましたーー!!!!

残席は
④17:30〜18:30、
⑤18:40〜19:40のみ。



最近ね、

開催するたびにたびにあっという間に予約が埋まってしまう状況になってきまして…

お越しいただく方の中には、

かなり遠方から飛行機や新幹線でお越しになられる方もいらっしゃったりして、

「ずっと気になっていたけど勇気が出なくて…汗

「来るまでは不安だったけど、思い切って来て本当に良かったおねがい

というお声をたくさんいただくようになりました。


興味がナイ方にとっては、

「膣圧測定」ってナニ!?

って思われる方も多いと思いますが、

実はひそかに

女性の膣のゆるみや尿もれ、骨盤臓器下垂などで悩んでいる方にとっては

「ほんとにそんなことやってもらえるのはてなマーク
という感覚だと思います。

はいパー

ここでは、

膣のゆるみや尿もれの目安となる骨盤底筋のチカラを膣圧というカタチで数値化して、

膣圧がきちんとある方にはそれを維持する方法を


残念ながら、

膣圧がまだ弱い方や膣圧そのものが測定できない方には

きちんと着実に膣圧をあげていく方法を。


その方のカラダの状態に合わせた改善の仕方で

お伝えさせていただきます。


ほんと、こんなこと教えてくれるところ、

滅多にありませんから。


「膣圧測定」や「膣トレ」が気になっている方や

骨盤底筋関連の指導をしていらっしゃる方にも、

ぜひ一度は体験していただきたいメニューです。

ちょっとだけ勇気を出して、のぞいてみてくださいニコニコ

そこからきっと、新しい扉ドアが開くことでしょうキラキラ