新年早々のコストコ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ


新年初のお買い物はコストコ北九州!!

このコストコって、

なんと2013年のオープンだったそうですねーーポーン

ちょうど埼玉に住んでいた私たちは2013年に北九州にコストコが出来たなんて、


全く知らなかったーーポーンポーンポーン



福岡に住んでいた時は久山のコストコに

埼玉に住んでいた時は三郷のコストコに

割と近くだったので気軽に行っていましたが、

岡山に来てからは神戸のコストコまで車でってなると、

遠いのなんのって…チーン


ちょうど12/31に家族で主人の実家に帰省して

北九州の折尾から本城あたりをお買い物などでウロウロしながら

「久しぶりにコストコ行きたいねーー

でも、神戸まで行くの遠いしーー

んじゃ、帰りに広島に寄ってくーーはてなマーク

それも、遠いしなーー」

なんて会話をしていた矢先、

目前になんだか見慣れた看板が見えてきて…絶句ポーンポーンポーン

コストコやーーーん!!!!!!

ラブラブラブ


私はマフィンが大好きでいつも購入するんですが、今回は売り切れとまだ店頭に出されていないってことで

チョコチップとブルーベリーしか買えませんでしたが…

まぁ、よしラブ

フルグラのサンダー ミニバーは見つけてから即買いでしたーおねがい

職場でのお昼ごはん用に春雨スープも買ったし、黒ウーロン茶も。


帰省時の楽しみが増えて満足のお買い物でした照れ