自分でできる!女性のためのデリケートゾーンケアセミナー開催します! | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

 

この度、1/29大阪2/3福岡

「自分でできる!女性のためのデリケートゾーンケアセミナー」を開催することになりましたビックリマーク

 貴女はこんなお悩みありませんかはてなマーク

叫び尿もれ、お湯もれなどで膣のゆるみが気になっている!
叫びデリケートゾーンにかゆみがあるが、誰にも相談できない!
叫び下半身や子宮あたりの冷えが、なかなか解消されない!


そんなお悩みは
医学的に正しい知識とセルフケアで解決できますアップ

 
多くの女性が悩みを抱えているのに、なかなか相談することができないのが
「膣やデリケートゾーンなど下半身のお悩み」

実際、ご相談に来られるお客様でも

☆「ずっと悩んでいたのに、誰に聞けば良いのか分からず相談できるところを探していた」
☆「病院にいくほどの症状はないけれど、将来が不安」
☆「冷えや尿もれ、便秘、性交痛など自分でできるケアを知りたい」
☆「不安だったけど、思い切って来てよかった」

というお声が多く聞かれました。

インターネットや雑誌では情報を得られても、実際は
正しい膣トレ(骨盤底筋群体操)デリケートゾーンのケアができていない女性がほとんど汗

良かれと思ってやっていることが実は・・NG
だったりすることって本当にあるんですしょぼん

なので、貴女がやっているデリケートゾーンのケアが「本当にこれでいいのか?」を確認していただきたいと思います。

女性は40~50歳代に更年期という大きなカラダの変化の時期を迎えます。
デリケートゾーンは特にこの時期に思わぬトラブルを起こしやすくなるのです。
これは、ホルモンの変化で誰しも通る道・・・あし

だからこそ、

すべての女性たちに、デリケートゾーンとの向き合い方やケアの方法を知ってほしいんです!!!!

そうすることで、
ご自身の変化や今後のことを受け入れられるようになってくるのです。

デリケートゾーン=自分自身の根底を支える第1チャクラにあたります。

ジュンジュンに潤い、柔軟かつしなやかなデリケートゾーンは生きるための活力を生み出してくれます。

これらはもちろん、若い方、これから赤ちゃんが欲しいと思っている方にも前もって知っておいてほしいことです。


正しいデリケートゾーンのケアを知ることで、
合格デリケートゾーンのトラブルが解消される
合格下半身のむくみが改善される
合格潤う体になる
合格妊活準備に繋がる
合格ぽっこりお腹が解消される
など、美容やより良い男女関係にも繋がっていきます!





【セミナー内容】
「目からウロコのお話!自分でできる女性のためのデリケートゾーンケアとは?」
講師:助産師&国際認定ピフィラティス(骨盤底筋エクササイズ)インストラクター
牛草 由美子

*膣のゆるみや性交痛が改善される!生活習慣と骨盤底筋体操(膣トレ)のお話
〜正しい膣トレの基礎知識
*貴女の膣のチカラがわかる!助産師うっしーの「膣圧測定」とは?
*膣、デリケートゾーンのかゆみが改善される!目からウロコのお話



「下半身の冷えを解消!潤い美人に導く栄養のお話♡」
講師:血管美人クリエーター
岡本 千明

近頃、脚の冷えを感じる女性が増えていますが、あなたはどうですか??
実は、脚の冷えは子宮やデリケートゾーンの冷えに直結しています。

なぜ、こんなに「冷えている女性」が多いのでしょうか。 

それは
とある栄養素が不足している女性が増えているからです。


その栄養素をしっかり補うことで、下半身、子宮まわりの冷えやむくみの解消に役立ちます。

それだけでなく、
ダイエット、頭痛や疲労感などのマイナートラブル、シミ・しわ・たるみの改善など健康や美容においても必要な栄養素ですビックリマーク

正しい膣トレ、デリケートゾーンケアに加えて食生活からのセルフケアも実践していきましょう!!!!


当日はわたしたち二人でお時間が許す限り、個人的なお悩みにもお答えさせていただきたいと思います。 
デリケートゾーンのお悩みがある方は、ちょっとだけ勇気を出して来てみてくださいアップ

お帰りの際はきっと笑顔になれることでしょうラブラブニコニコニコニコラブラブ
どうぞお楽しみに音譜