ベストな偽眉毛はどれ? | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

眉無し生活も

はや、3年目に突入で

すっぴん顔は80年代のヤンキー様(笑)

image

 

アートメイクしようか迷ってて

いや、主治医からもOK出たし

やる方向で考えてたけど

バタバタ忙しく放置。

 

ということで

眉毛アイテムが、まだ活躍中。

 

2年ちょい、いろんなアイテム使っての

総評です(あくまで個人の感想)

 

 

【眉ティント】

 

眉ティント選手権①→★

眉ティント選手権➁→★

眉ティント選手権優勝は?→★

 

眉ティント選手権などを行って

どれがいいか検証などしていたけど

まったく使わなくなりました( ̄∇ ̄;) 

 

理由は色持ちが悪くなったから。

なんでそうなったのかは不明ですが

使い続けているうちに染まりも悪くなり

すぐに消えてしまう謎(。-`ω´-)

 

 

【眉スタンプ】

 

眉毛アイテム眉スタンプ→★

 

これは現役活躍中。

使いにくいという声も聞きますが

慣れたら1分で眉毛完成(ˊᗜˋ*)

 

買い物など短時間のお出掛けの時は

これ使ってます。

 

 

【眉毛シール】

 

眉無し女の勝負眉毛の作り方→★

 

もうこれは手放せないアイテム!

シールとバレたことはありません。

友人に『これシールだよ』と言って

至近距離で見られて

『ホントだー』と気付くくらい。

 

で、眉毛シールも3種類検証。

 

 

 

 

➀は輸入品

 

とても安いのですが、、、

○シール貼った感が強い

○水洗顔で落ちちゃう

ってことで、リピなし。

 

 

 

 

➁はアクアドール

現在、鬼リピ中のお気に入り商品

種類も増えて9デザインになってますが

多すぎると、どれを選ぶか迷うところ。

 

B.ナチュラルストレート

形は良いなと買ってみたが

はあたしには小さすぎた。

いや、あたしの顔がデカいのか?( ̄∇ ̄;) 

 

いろいろ試した結果

A.平行ストレートとC.フェミニンアーチが

自分の顔に合うと判明しました。

 

 

 

③はリネアストリアのシール

 

 

アクアドールと同じく

ウィッグ取り扱ってるとこだから

良いかなと購入してみたけど

コレ、自分で切らなきゃいけないタイプでした。

 

価格は15セットで1,480円なので

アクアドールより100円安いんだけど

めんどくさがりのあたしにとっては

大いなるマイナスポイント。

 

耐久性と、貼った感じは

アクアドールとほぼ同じです。

 

ということで

あたしにとってのベストな眉毛

 

ちょっとしたお出掛けは

眉毛スタンプ

 

 

きちんとしたお出掛けは

アクアドールの眉毛シールです。

 

 

 

今、気になっているのは

[10秒で貼って7日間キープ]とうたってる

まゆみさん

 

 

まだ、口コミが少なくて

買おうかどうしようか迷ってるとこ(。-`ω´-)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ですよね( ¯−¯ )

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どれか1つバナーを

押して頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪