だからしょうがない | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

【2】と【3】って似てるよね?

 

【水】と【木】って似てるよね??

 

昨日は商工会議所で

セミナーがあったので

バタバタと仕事を片付けて

時間ギリギリに到着しました。

 

2階の会場まで行くと・・・

 

あれ?おっさんしかいない

なんで??

 

はっ!!

嫌な予感( ̄∇ ̄;) 

 

1階まで下りて

貼り出してある予定表を確認する。

 

セミナー日時 3月3日(木)

 

明日やんけ

llllll(-ω-;)llllll

 

3月2日(水)

3月3日(木)

 

似てるよね?

 

ほら、小さくしたら一緒じゃん

 

3月2日(水)

3月3日(木)

 

一緒じゃん( ;∀;)

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どれか1つバナーを

押して頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪