今年最初の展示は石川県 | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

遺伝性がん罹患者の体験を伝えるパネル展

「遺伝性がん当事者からの手紙」

 

去年11月には

がん研有明病院で開催されましたが

今年、最初のパネル展は金沢です。

 

 

明日3月2日(水)から3月14日(月)まで

石川県庁ロビーでの展示。

お近くの方、よろしければぜひどうぞ。

 

泣ける手紙も多数(இωஇ`。)

ハンカチのご用意を忘れずに。

 

あたしのパネルは

ハーレー乗ってる写真なので

見つけやすいかと思いますが

手紙は全然泣けませんから(笑)

 

 

 

あれ?がん研の次は

愛知だったような?(・∀・)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どれか1つバナーを

押して頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

 

金沢で食べたのどぐろまぶしが忘れられない

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪