11月旬野菜レッスン【当日10分でぱぱっと根菜副菜】 | 管理栄養士の料理教室なのはなキッチン(横浜市旭区・二俣川・子連れOK・こども料理教室・離乳食・幼児食・家庭料理・アレルギー対応)

管理栄養士の料理教室なのはなキッチン(横浜市旭区・二俣川・子連れOK・こども料理教室・離乳食・幼児食・家庭料理・アレルギー対応)

子どもの食事に悩むお母さんたちに向けて、栄養学に基づいた離乳食・幼児食(食育)・健康家庭料理・こども料理教室・お菓子・食物アレルギー除去食などの教室を主宰しています。
栄養・食事相談、個人に合った献立作成のオーダー等も承ります。

 

≪𝟷𝟷月の旬野菜レッスンのお知らせ≫


毎年この時期人気の
『当日𝟷𝟶分でパパっとクッキング 根菜𝟼品』
 

今年もレッスンを開催します✨

 



どんなレッスンかというと

野菜が新鮮なうちに
レンジでチンして冷凍しちゃいます🥕

(冷蔵庫で長く保存するより栄養素をキープできるんです!)


そして
当日解凍して𝟷𝟶分以内で栄養満点の副菜ができちゃいます♡



どの料理も
お子さんがよく食べてくれて
同じ野菜から色々な料理が作れます🥕


もう冷蔵庫の中身は余らせません😊♪



忙しい時でも
さっとできて
美味しくて
栄養価も高い♪

お子さんの『噛む力』も引き出す


“おすすめ”なレッスンです✨



別料金で
その日の夕飯分もお持ち帰り頂けますよ💕




【日程】
𝟷𝟷𝟷/𝟽(月)
𝟸𝟷𝟷/𝟷𝟼(日)

【時間】𝟷𝟶:𝟹𝟶~𝟷𝟸:𝟶𝟶

【内容】
デモンストレーション・試食

【メニュー】
根菜ホットサラダ/根菜の塩きんぴら/揚げない大学芋/ごぼうサラダ/いんげんのピーナッツ和え/れんこんとひじきとツナのサラダ

*白飯付き
※卵乳小麦不使用


子連れOK
駅近
駐車場あり


<お申込>

 



★去年の様子はこちら↓