ぶらり散策@大阪タビ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆街を見て回る楽しさ☆

大雨に地震に・・・と

なんだか落ち着かない今週。

ま。

雨が降っても仕事が休みになるわけでもないので

そこはブーブー文句言いながら←文句言わんで働け真顔

出勤はしていたんですけど。

みょーに気疲れしちゃった1週間でございました。

昨日なんて

頭にテプラの

切りカスくっつけて←モチロン気づかずに。←だせーだせー。

事務所内を闊歩しよったら

「アホタロさん頭にゴミ・・・。」

・・・って

上司に指摘されましてね。

・・・。

よかつた。

「頭ゴミ。」

・・・って言われんでニヤニヤ

はい、ほんだい。

今回の大阪タビ。

miちゃんさんと待ち合わせさせていただいた

リーガロイヤルホテル。
 


・・・は

中之島にございました。

で。

ホテルの場所の確認しぃしぃ

駅で降り立ったあとに
 


近くに福島天満宮てのがあったので
 


とりあえず

ご挨拶。

(ちなみに御祭神は菅原道真公だって)

(少しは賢くなれたかな)

・・・

あとは

街中の建物だとかを眺めながら
 


とにかく歩きまくり。

おかげで

最後らへんはヘコヘコなってしまったワケですけど。

・・・

この年になると

まぁ休憩が多いこと。

たいして喉も乾いてないのに。

しかも

ホテルの朝食も食べてきたばっかりなのに。

「つ、つ、つかれた。ちょっと小休憩アセアセ

・・・って

目に入った喫茶店にそっこー入る。
 


萌え~・・・デレデレ

そして頂くのは
 


モーニング450円。

(ちなみにメニューを選ぶ権限なし)

(いわゆるモーニング一択の時間帯)
 


このチャリンコで

元気いっぱい

出前もしちゃうヨ。

ということで

お客が留守番しちゃうヨ。

・・・

「アイスコーヒーおいしかったーグッ

・・・って感想述べたら

「まだまだあるでぇー飛び出すハートもっとのんでくかー?」

・・・と

お店のママ。

お、お、おぅアセアセ

もうよかごたるデス・・・滝汗

・・・

そんなお店の方とのやりとりとか

他のお客さんとの会話とか

そういうのにも

いちいち

萌え~飛び出すハート

・・・となりつつ

おいしいアイスコーヒーのおかげで

ふたたび散策へと出発するのでありました。


<おまけ>

喫茶店のモーニングの前に食べてた

ホテルの朝食。
 



以前のアホタロじゃ考えられない

少なさっぷりデショー。

もうねー。

この年になると

増えはしても減りはしない我が体重。

あとは

重力に耐えれず

いろんな部位がどんどん下がり始めておりまして

切なさ満載な今日この頃ス笑い泣き