☆あんこもビビった落雷☆
木曜日。
仕事から帰宅し
フヌケになっていたら・・・
突然の落雷![]()
で。
思わず飛び上がってオドロイタら
ソファーで爆睡していたあんこも
ビックリした様子で
猛ダッシュで逃げてきましてね。
おぉ・・・
あんこでも
ビビる事あるんダ。←しつれいな。・・・By.あんこ![]()
いつもは
多少の雷でも
ちっとも怖がらずに
すれーっとしてるくせに。
なので
「おー、あんこも怖かったんかい?」
「よしよし、こわかったねー、かわいそーに」
・・・とかなんとか言いながら
同情してやったのに。←えらいうえからなー。・・・By.あんこ![]()
そもそも
雷にビビったんか
ワタスのビックリした声にビビったんか疑惑。
・・・。
だって
ほら。
その直後・・・
超絶リラックスして爆睡中
(いろいろはみ出してるよ、あんこさん。)
・・・
「あめばっかでたいくつやな
「あめふってるとこのみなさん、くれぐれもきをつけて
・・・
それにしても。
1日に台風が2つも来るなんて
ハジメテゴトやないですか?
どうかみなさん、
くれぐれもおきをつけて・・・。
<おまけ>
大阪タビの思い出。
アホタロ的萌え~
・・・な
場所アレコレ。
ルジマトフ公演会場の・・・
ロビーの天井。
・・・
宿泊したホテル近くの
交番。←お世話にはなってはいませんから![]()
・・・
大阪タビから早2週間。
時の経つのは
ホントにあっちゅーまでございますな。




