雷にビビるあんこ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆あんこもビビった落雷☆

木曜日。

仕事から帰宅し

フヌケになっていたら・・・


突然の落雷雷

で。

思わず飛び上がってオドロイタら

ソファーで爆睡していたあんこも

ビックリした様子で

猛ダッシュで逃げてきましてね。

おぉ・・・

あんこでも

ビビる事あるんダ。←しつれいな。・・・By.あんこバイキンくん

いつもは

多少の雷でも

ちっとも怖がらずに

すれーっとしてるくせに。

なので

「おー、あんこも怖かったんかい?」

「よしよし、こわかったねー、かわいそーに」

・・・とかなんとか言いながら

同情してやったのに。←えらいうえからなー。・・・By.あんこバイキンくん

そもそも


雷にビビったんか

ワタスのビックリした声にビビったんか疑惑。

・・・。

だって

ほら。

その直後・・・

 


超絶リラックスして爆睡中zzzzzz

(いろいろはみ出してるよ、あんこさん。)

・・・
 


「あめばっかでたいくつやなバイキンくん

「あめふってるとこのみなさん、くれぐれもきをつけてバイキンくん

・・・

それにしても。

1日に台風が2つも来るなんて

ハジメテゴトやないですか?

どうかみなさん、

くれぐれもおきをつけて・・・。



<おまけ>

大阪タビの思い出。

アホタロ的萌え~飛び出すハート

・・・な

場所アレコレ。
 


ルジマトフ公演会場の・・・
 


ロビーの天井。

・・・

宿泊したホテル近くの
 

 

交番。←お世話にはなってはいませんからニヤニヤ

・・・

大阪タビから早2週間。

時の経つのは

ホントにあっちゅーまでございますな。