天満市場。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆活気あふれる浪花の台所☆

ちなみに、

おらが町にも

「天満町」って名の付く町があるんですケド。

 

 
こちらの「天満」は

大阪にございました。
 


入った瞬間の

いろんなにおいが

ごちゃまぜになってる

あの空気感が

バンコクとか沖縄とか

そういう南国感満載で。
 


買えないのに

(買ったところでさてこのあとどーしよう、なモノだらけ。)
 


買いたい衝動を抑えるのが大変でございました。

もうワクワクが止まらない。

野菜も魚もお肉も。

果物も輸入商品も。

なにもかもがワチャワチャしてて

最高な市場。

・・・

一転、

夜は夜で
 


その表情を変えて。
 

 

この一帯、

おらが町では見れない光景。

まじたまらんかったっス。