☆活気あふれる浪花の台所☆
ちなみに、
おらが町にも
「天満町」って名の付く町があるんですケド。
こちらの「天満」は
大阪にございました。
大阪にございました。
入った瞬間の
いろんなにおいが
ごちゃまぜになってる
あの空気感が
バンコクとか沖縄とか
そういう南国感満載で。
買えないのに
(買ったところでさてこのあとどーしよう、なモノだらけ。)
買いたい衝動を抑えるのが大変でございました。
もうワクワクが止まらない。
野菜も魚もお肉も。
果物も輸入商品も。
なにもかもがワチャワチャしてて
最高な市場。
・・・
一転、
夜は夜で
その表情を変えて。
この一帯、
おらが町では見れない光景。
まじたまらんかったっス。





