通天閣の今。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ベタベタな観光先☆

かれこれウン十年前?

カズさんがまだ独身時代。

職場の同期と

バイクでぶいーんと大阪まで自転車自転車

(って軽めに言うたが)

(バイクで大阪まで・・・って)

(すごすぎやせんか?)

・・・

その時にやってきた

通天閣に

再び訪れてみたい。

・・・ってんで

行ってきました

 


通天閣~。

(ちなみにワタスは初訪問。)
 


こちら

外国人だらけで

異国に来たような雰囲気。
 


おぉ、

こうなってんのね。←あっさりしてんなニヤニヤ
 

 
・・・

そして

カズさんの

薄れゆく記憶をもとに←失礼な。・・・By.波平。

ウロンコロンしてみる。

 


「あで?こんな感じやったっけ・・・。」

 

 
ここは夜に来んばいけん所じゃ?

もしくは早く来すぎ?
 


おっ茶んと戯れてみたかった。

(会話のノリについていけんくせ滝汗

・・・

そのあとも
 


「こんなんあったっけ?」←ってワタスに聞かれてもなニヤニヤ
 


「想像しとったのと違うなぁ。」←ってコッチに言われてもな真顔

・・・などと

ぶつくさ独り言をいいながら

徘徊

もとい

散策する波平一家でございました。←ドロンジョ一家風味。
 



ま。

ワタスは初めて来たけん

新鮮やったけどなデレデレ

 

(だったらも少しヨロコンデよ。・・・By.波平)