☆いたるところに太陽の塔☆
空港に降り立ち![]()
梅田に向かうために
モノレールに乗ったら。
あらまぁ
ステキなイラスト
車体にも
・・・
ところで。
太陽の塔自体への思い入れなどは
みじんこもないワタスですけど←このロクデナシめが
あっくんが入院していた病院に行くため
近くを通った時に
太陽の塔の
下の顔のシトと目があったような気がして。←キノセイ
仮住まいの家が決まるまで
ホテルに滞在していた
そのホテルからは
上の顔のシトと目が合ったような気もして。←だからキノセイ
・・・
あのときの
太陽の塔の表情は
どんなふうだったかな、と
思い出そうとするんだけども
記憶があいまいで
いろいろ飛んでる部分も多いので
よく思い出せず。
なので
詰まるところ
太陽の塔は
なんも悪くはないんですけどね。
あんまいい思い出と記憶はヨミガエラーズ。
デスノニ。
「空港戻る前にちょこっと行ってみようでー。」
・・・てな
お気楽波平がですyo。←一言余計じゃ。・・・By.波平。
モノレールから見える町並みとか
聞き覚えのある町の名前とか
そんなのが目に入り耳に入ると
もう15年も経っているのに
胸の奥がチクチクしてきて
神妙な面持ちになってごめん波平。
アタシャ
もうここまでがせいいっぱい。
・・・
ちなみに
こちらのモノレールの駅。
近くはガンバ大阪のホームスタジアムがあるってんで
駅に降り立った瞬間から
色めき立ち
ココロオドル風味でもって
万博公園とは真逆方面の
スタジアムの方へ
小走りで猛ダッシュしはじめた・・・
・・・のも波平さんでした。
(それにしても元気やな)
(アホタロはこの時点ですでにヘロヘロ)
そして何を言い出すかと思ったら
「ガンバとのアウェイ戦、ここまでくるとはもう楽勝やし
・・・だそーで。
お、お、おぅ。
そうかい、そうかい、楽勝なのかい。
ということで
「またきぃや、まってるで」←方言の使い方あってます?
・・・って
ゆーてそうにも見えました。



