太陽の塔の思い出。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆いたるところに太陽の塔☆

空港に降り立ち飛行機

梅田に向かうために

モノレールに乗ったら。

 


あらまぁ

ステキなイラストキラキラ
 


車体にも飛び出すハート

・・・

ところで。

太陽の塔自体への思い入れなどは

みじんこもないワタスですけど←このロクデナシめが真顔

あっくんが入院していた病院に行くため

近くを通った時に

太陽の塔の

下の顔のシトと目があったような気がして。←キノセイ滝汗

仮住まいの家が決まるまで

ホテルに滞在していた

そのホテルからは

上の顔のシトと目が合ったような気もして。←だからキノセイ笑い泣き

・・・

あのときの

太陽の塔の表情は

どんなふうだったかな、と

思い出そうとするんだけども

記憶があいまいで

いろいろ飛んでる部分も多いので

よく思い出せず。

なので

詰まるところ

太陽の塔は

なんも悪くはないんですけどね。

あんまいい思い出と記憶はヨミガエラーズ。

デスノニ。

「空港戻る前にちょこっと行ってみようでー。」

・・・てな

お気楽波平がですyo。←一言余計じゃ。・・・By.波平。
 


モノレールから見える町並みとか

聞き覚えのある町の名前とか

そんなのが目に入り耳に入ると

もう15年も経っているのに

胸の奥がチクチクしてきて

神妙な面持ちになってごめん波平。

アタシャ

もうここまでがせいいっぱい。

・・・

ちなみに

こちらのモノレールの駅。

近くはガンバ大阪のホームスタジアムがあるってんで

駅に降り立った瞬間から

色めき立ち

ココロオドル風味でもって

万博公園とは真逆方面の

スタジアムの方へ

小走りで猛ダッシュしはじめた・・・

・・・のも波平さんでした。

(それにしても元気やな)

(アホタロはこの時点ですでにヘロヘロ)

そして何を言い出すかと思ったら

「ガンバとのアウェイ戦、ここまでくるとはもう楽勝やしOK

・・・だそーで。

お、お、おぅ。

そうかい、そうかい、楽勝なのかい。

ということでサッカー
 

 

「またきぃや、まってるで」←方言の使い方あってます?

・・・って

ゆーてそうにも見えました。