大阪で最後に食べたもの。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆帰る日空港で食べたもの☆

大阪滞在中。

ホテル近くの商店街にて。











「とーまーらーなーいーっっガーンアセアセアセアセ

・・・って

大声で叫びながら

前から突進してきた

チャリンコのおかーさんに

ギョッとした田舎のネズミポーンアセアセ

で、

思わず身構えたんやけど

「だーれーかー!たーすーけーてーっえーんアセアセ

・・・って

これまた

叫びながらも

ぶつかる少し手前で

うまいこと

ハンドル切ってくれたおかげで←おかげっちゅーかなんちゅーか。

オオゴトにはならんかったんすけど。

それにしても

アレハイッタイナンダッタンダ・・・滝汗

そして

ちゃりんこのおかーさんは

「ごぉーめーんーなーさぁーいぃぃぃー!」

・・・と言いながら

そのまま

立ち去ってゆきました。

・・・。







アレハイッタイナンダッタンダ。←にかいめ。

(そういやテレビで吉本でも同じようなコトしよったの)

(いわゆる、あれとおなじやつなんか?)

(素でひとりコントでもしてたんだろうか、ナゾである)

はい、

ほんだい。
 


長崎に帰る日。

早めに空港に着きました。

ということで

混みだす前に少し早めの昼ご飯を・・・。
 


大阪まで来て

あえてカレーを選ぶカズさん。

(ちなみに、大阪来る前日もmiちゃん絶品カレーに舌鼓OK

・・・

アホタロは

ヘルシーにサラダでも。






と思うたんですけど。
 


ぜんぜんヘルシーぢゃないヤツでした。

さらには

ぜんぶしょっぱい。

パンまでしょっぱい。

パン好きなワタスは

いつもカズさんの分まで食べるくらい

食いしん坊なんですけど←しってる。

いささか

血圧急上昇しそうで

「カズさんにやるけんまぁ食べんね( ̄ー ̄)ニヤリ」

(オデは血圧急上昇しても構わんっちゅーんか?・・・By.波平。)

・・・てなぐあいで

めずらしく残してしまいますた。

それにしても

カレーとサラダで3000えんオーバー。

おぉ・・・たけーな・・・。

空港だからしゃんなしか。

そんなこんなで

最後のしめくくりが

なんとも残念な感じとなってしまったワケですが。

並んでまで買った甲斐があったコレ。
 


お土産で実家にも持っていった

551の肉まん。

コレが

しょっぱすぎたサラダの悪夢を

一掃してくれました。

めでたしめでたしデレデレ