☆帰る日空港で食べたもの☆
大阪滞在中。
ホテル近くの商店街にて。
・
・
・
「とーまーらーなーいーっっ![]()
![]()
」
・・・って
大声で叫びながら
前から突進してきた
チャリンコのおかーさんに
ギョッとした田舎のネズミ![]()
![]()
で、
思わず身構えたんやけど
「だーれーかー!たーすーけーてーっ![]()
」
・・・って
これまた
叫びながらも
ぶつかる少し手前で
うまいこと
ハンドル切ってくれたおかげで←おかげっちゅーかなんちゅーか。
オオゴトにはならんかったんすけど。
それにしても
アレハイッタイナンダッタンダ・・・![]()
そして
ちゃりんこのおかーさんは
「ごぉーめーんーなーさぁーいぃぃぃー!」
・・・と言いながら
そのまま
立ち去ってゆきました。
・・・。
アレハイッタイナンダッタンダ。←にかいめ。
(そういやテレビで吉本でも同じようなコトしよったの)
(いわゆる、あれとおなじやつなんか?)
(素でひとりコントでもしてたんだろうか、ナゾである)
はい、
ほんだい。
長崎に帰る日。
早めに空港に着きました。
ということで
混みだす前に少し早めの昼ご飯を・・・。
大阪まで来て
あえてカレーを選ぶカズさん。
(ちなみに、大阪来る前日もmiちゃん絶品カレーに舌鼓
・・・
アホタロは
ヘルシーにサラダでも。
・
・
・
と思うたんですけど。
ぜんぜんヘルシーぢゃないヤツでした。
さらには
ぜんぶしょっぱい。
パンまでしょっぱい。
パン好きなワタスは
いつもカズさんの分まで食べるくらい
食いしん坊なんですけど←しってる。
いささか
血圧急上昇しそうで
「カズさんにやるけんまぁ食べんね( ̄ー ̄)ニヤリ」
(オデは血圧急上昇しても構わんっちゅーんか?・・・By.波平。)
・・・てなぐあいで
めずらしく残してしまいますた。
それにしても
カレーとサラダで3000えんオーバー。
おぉ・・・たけーな・・・。
空港だからしゃんなしか。
そんなこんなで
最後のしめくくりが
なんとも残念な感じとなってしまったワケですが。
並んでまで買った甲斐があったコレ。
お土産で実家にも持っていった
551の肉まん。
コレが
しょっぱすぎたサラダの悪夢を
一掃してくれました。
めでたしめでたし



