ビフテキ・欧風料理スエヒロ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆大阪着後のお昼ごはん☆

@大阪。

歩き疲れて入った喫茶店にて。

視線を感じると思ったら

隣のテーブルのおばーちゃんと目が合った。

あったがさいご。

マッテマシタといわんばかりに

マシンガントークが始まり

その流れに乗り切れない田舎のネズミは

気の利いた返しがちっともデキズ

しまいには

お年寄りに

一人ボケツッコミまでさせちまうテイタラク。

・・・という事案がございましてね。

いやー。

それにしても

ライブで

吉本新喜劇を観させていただいたような

そんなココロモチでもって

”もっとおもろい返しができたはずとに・・・”

・・・てなぐあいで

後になっていろいろ後悔の念がぬぐえなかった

田舎のネズミ夫婦でございました。

ということで、

大阪について

最初に入った

梅田のコチラ。



そのたたずまいから

一瞬で一目ぼれ。

店内の様子も

萌え~・・・でございました。



商品サンプルとか最高すぎやろ。

・・・

で。

朝ごはんも抜いてきちゃったもんだから

そこは腹ペコ。



さて、なにを注文いたしましょう。

 


スープが、むちゃんこおいしかった。

それにしても。

運転する必要ないってんで

昼間からビール飲めるなんぞ

これまた最高ですね。
 


ポークカツ最高。
 


一口カツレツもオイシカッタ。
 

 

お店の人も親切で。

モリモリガツガツ食べよったら

なんかしらんが←何かのキャンペーン?

くじ引きまでさせてくれて。

ハズレタけど楽しかったし。

お隣のテーブルのマダムの

関西弁?大阪弁?丸出しな会話も

とってもリズミカルな音楽聞いてるみたいで

子気味良さが最高で。

あぁ、大阪来たんやなぁ・・・。

なぁんて実感してみたりね。

ということで、

 大満足なお昼ごはんでございました。