味千ラーメンの日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆味千感謝デー☆

 「わたしは月曜が嫌いです。」

 ・・・つってた

 元職場の上司。

 そういや

 元気にしてっかな・・・。

 と

 ふと思い出す

 雨の月曜日でございます。

 おはようございます。

 なんか

 2日にいっぺんくらいの割合で

 月曜日が来てるんやなかろうかと

 そう感じるほど

 しょっちゅー月曜日な気がしてならん←んなばかな。

 アホタロです。

 ・
 ・
 ・

 と言いつつも。







 キモチ切り替えていくかっ!

 ・・・と

 自分で自分の尻をフリフリ←シツコイ。

 もとい

 自分で自分の尻を叩きつつ

 昨日からため込んでる←きたねーな、おい。

 洗濯物を

 片づけております月曜日の朝。

 はい

 ほんだい。

 

 ひっさしぶりに

 味千ラーメン。

 我が家の近くにはございませんので

 なかなか行く機会もございません。

 ・・・

 ちなみに

 この日は

 味千感謝デー。

 ラーメン1杯450円という

 衝撃的感動価格。

 ・・・ということで。

 よーし、

 今日は1日がんばったけん

 ラーメンにビール!!

 いっとくか!!
  
 

 おいしそー!

 ・・・って

 

 缶のまま提供されて

 しかも

 

 ・・・。

 ま、

 おいしかったけんいいんですけど。

 久しぶりの味千ラーメン。

 ウン十年ぶり?!かもしれない味千ラーメン。

 そういうこともあって

 なんか懐かしさでいっぱいでございました。

 ごちそうさまでしたー!