熊本タビから3週間。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆そして今月も残り1週間☆

 この前

 「6月ですねー。」

 「はやかですねー。」

 ・・・って

 話しとったかと思うたら。

 もう今月も残り1週間て。

 おやおや。

 ・・・

 miちゃんさん

 そして

 よりこ姉ファミリーとの

 熊本タビ。

 これも6月のデキゴトだったわけですが

 あれから既に3週間て。

 おやおや。

 ・・・

 気絶でもしとったんじゃなかろうかと。

 そんくらい

 矢のごとしですね。←なにがじゃ。

 はい

 ほんだい。

 そんな3週間前のデキゴトに思いを馳せながら

 作ってみました。

 

 トトロさんにあげようと思うてですね。

 作りながら

 おいしかった全メニューの事を思い出しつつ

 ほげ~・・・としよります。

 あ。

 暇なわけやないとですけど。←こんなん作って暇やん。

 ・・・

 いろいろ楽しかった事

 たくさんのオイシカッタもの

 みんなの笑顔を思い出しながら

 やっぱり

 ほげぇ~・・・となりよります。

 こういう楽しかった幸せな思い出があるから

 きっと

 日常を頑張れるんですよね。

 そんでもって。

 日常頑張る為のツールのひとつ。

 それは

 よりこ姉からのカンクン土産もしかり。

 このたび

 

 こちらのポップコーン作りで

 思う存分

 楽しませてもらいました。

 まず

 レンチンしたら

 

 デキタテホカホカなポップコーンが

 コンチクワ。

 それに・・・

 

 パウダー入れて

 尻をフリフリ←これ余計。

 シャカシャカしまくる。

 

 はい

 できあがりー。

 

 すっぱ!

 ちょい辛っ!

 ・・・を繰り返しながら

 楽しい時間を過ごしたりなんかしちゃって。

 よりこ姉アリガトウ!

 あとひとつも

 この週末の

 ”頑張ったゴホウビ”に

 また尻をフリフリ←もうよーしっ。

 楽しませてもらうけーん!!