マスト案件といえば。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆これまた忘れてはいけない飼い主の義務☆

 デスノニ。

 あやうく

 忘れ去るところでした。

 あぶねーあぶねー。

 それは

 狂犬病の注射と。

  

 フィラリアのお薬スタートの

 2件でございます。

 要は

 病院へ連れていかねばいけない案件。

 

 「そーゆーのは、わすれてくれてもよかとんば。」

 ・・・

 っていうか

 あんた病院もやけど

 カットとシャンプーも

 せんといかんね。←げ。・・・By.あんこのすけ。

 そんなあんこ。

 

 以前はこんな感じで

 

 人間様用よりもお高い←一言余計。

 ワンコ用歯ブラシで

 

 丁寧に歯磨きしてもらえよったのに。

 近頃じゃ

 

 わかります?

 ダイレクトに

 

 パパさんのデカい指に

 布まいた状態で

 じか磨き。

 

 嫌がっとるようにも見えますケド

 これで

 爆睡し始めるから

 本当に

 あんこの脳内どーなっとんのか

 非常に気になる所ではあります。

 ・・・ということで。

 近日中に行かねばなるまい

 これまたマスト案件でございました。