ゴールデンウイーク内マスト案件。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆アホタロ的には全然マストじゃない案件☆

 「よーわかっとる!そういうとこよ!あーた最高!」

 ・・・って
 
 褒めたばっかで

 舌の根もかわかんうちに

 アレですけど。

 ・・・

 何のモクロミもなしに

 カズさんが

 パン屋さんに寄ってくれるなんて

 そもそも

 どだい

 おかしなハナシ。←は。

 ちゃーんと

 シタゴコロがございました。

 ということで

 はい

 ほんだい。

 このゴールデンウイーク中にせんといけん事リスト。

 ひとつ(スマホショップ行き)は

 すでに初日にコンプリート。

 そして

 その後

 パンこーてもろーて

 ウハウハで帰宅し

 朝昼兼用のごパンに幸せ感じ

 あとは

 ゆたっと過ごそうかと

 体勢を整えておりました

(要は手の届く範囲に色々おいて後はぐーたらを決め込むの意。)

 ・・・ら






 「おーい、洗車しまーす。ワックスがけも!てつだってー!」

 ・
 ・
 ・









 「やだ!!むり!!拒否します!!」

 ・・・。

 はい

 無駄な抵抗でした。

 それにしても

 パン食べてしもた後で

 なんて

 卑怯なっ!!←レベル低すぎ案件。

 しかも。

 ブツブツ文句言いながらも

 ワックスがけを手伝っておりましたところ。

 視線を感じ

 窓ごしに見ると

 拭き上げ方を

 ちくいちチェックする←イヤな性格ですこと。←おめーがゆーな。

 洗車王子。

 ・
 ・
 ・







 目ざわり極まりなし。

 「そのさー、小姑みたいな事すんのやめてくれん?」

 ってクレームいうたところで

 ”拭き方がザツ”だの

 ”布のやわらかい所を使え”だの

 ”プラスチック部分はごしごしすんな”だの

 ”力入れすぎ”だの

 ・
 ・
 ・








 あんぎゃーーーっっ!!

 ・・・。

 なお

 カズさんいわく

 こういう時ほど

 yoyoと洗車について熱く討論しあいたいらしいス。

(yoyoも洗車王子に負けず劣らず洗車好き。)

 ・・・。





 どーでもいい。

 てか

 ワタスの週末返せ。

 お時給発生しちゃうぞ。←これ先週の日曜日も言うたな。

 そんなこんなで

 ゴールデンウイーク初日は

 スッタモンダしながら

 終わってゆくのでありました。

 ・
 ・
 ・

 


 

 「おーい、わてのことわすれとりゃーやせん?」

 ・・・。

 おー、

 すまんすまん。

 そうやった
 
 歯磨きね。







 

 「ちがーうっっ!!」