トルコライスとフルーツサンド。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆久しぶりのニッキーお持ち帰り☆

 先日の休日。

 我が家にやってきたのは

 ニッキーのテイクアウト。

 ・・・

 オムライスとコロッケとチキンカツ。

 

 ・・・

 カレーとハンバーグとコロッケ。

 

 何年振り?!

 嬉しすぎ!!

 ・・・

 というのも

 誰かが来ないと

 すっかり

 行かなくなってしまった

 ニッキーアースティン。

 それが

 なんと

 長崎駅にできたらしいス。

 そう。

 我が家に

 やってきたのは

 ニッキーのテイクアウトをぶら下げた

 yoyo夫妻でございました。

 久しぶりの再会です。

 (久しぶりとゆーても4月の発表会でもおーたケド。)

 サラダ付きのトルコライス。

 そうそうコレコレ、
 
 このドレッシングさー!

 ・・・と言いながら

 あまりにも美味しくてガツガツ食べて

 写真撮ってない。←わたすとしたことが。

 そんな

 お庭でランチ。

 

 (だからこいつはこういうふう。)

 ・・・のその後は。

 yoyoの旦那さんにベッタリ。

 

 しかも

 ちょーぜつリラックス。

 

 あ。ねた。

 ・・・

 そんなyoyo夫妻。

 ニッキーまでこーてきてくれて

 さらには

 ウミノのフルーツサンドまで。

 

 美味!

 ありがとよー。

 ・・・

 そして

 もひとつ

 miちゃん栗ケーキも~。

 

 miちゃんケーキが

 ナイスすぎるタイミングで届き

 「君たち、ラッキーだったわよ。」

 って

 食べさせて

 さしあげた次第。←威張るなyo。あーたはなんも準備してない。

 ・・・

 久しぶりの再会。

 久しぶりのランチ。

 短い時間だったけど

 ぎゅっと濃縮されたひとときは

 ココロに栄養

 たくさん届けてくれました。

 あー・・・。

 たのしかったなぁ・・・。←思い出しうっとり。

 思えば

 コロナの時代になって

 初めての来客。

 やっぱり

 シトってぇのは

 ほかの人とのふれあいがありながら

 そして

 いろんな事を

 考え

 学び

 想像しながら

 日々成長してゆくものなんですね。

 改めてそんなこと思った休日のひとときでした。