快晴の土曜日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆それにしても梅雨入りはいつ?☆

 おはようございます。

 なんてすがすがしい土曜日の朝。

 こんなすがすがしいのに

 家に引きこもって

 パソコン眺めてる自分に

 ダメ出し中のアホタロです。

 おはようございます。←にかいめ。

 

 こんなお天気いいならお出かけでもしたいもんス。

 ・・・って言いながら

 オスマン帝国シーズン2。

 全79話の最終回。

 こいつは

 見逃すわけにはいかねぇ・・・。

 つって

 テレビにかじりついておりましたら

 その姿に呆れて

 カズさんてば、

 バイクでぶいーんとお出かけしてしまいました。

 (うるへー、歯医者じゃ。・・・By.今日は歯のメンテナンス王子)

 そんなこんなで

 オスマンで学んだ事っつったら

 「何があっても最後には正義が勝つ!」

 ・・・とは

 絶対に言いきれない←え゛。

 そんな大人の事情。←どんな学びヨ。

 はい

 ほんだい。

 yoyo夫妻が遊びにきてくれて

 あっという間に1週間が経とうとしております。

 いやー。

 それにしても

 たのしかったな。←思い出しウットリ。

 ニッキーのテイクアウト。

 あまりにも嬉しくて

 全部写真に撮ってはみたけど。

  

  

 パラソルの下

 光が反射して見えにくいったら。

 かわいいイラスト付きなのが

 女子のハートをくすぐりますネ。←自分で”女子”ゆーな。

 ニッキーといえば

 よりこ姉が遊びにきてくれたら

 必ずお連れしていた

 トルコライスのおいしいお店。

 そして

 よりこ姉というたら

 思い出すのは

 

 このお菓子。

 miちゃん便で届きまして。

 なんて素敵!

 だって偶数個!

 よりこ姉を思いながら

 そしてmiちゃんさんへの感謝の気持ちで

 昨晩よりおいしくいただいておりますyo。

 ・・・

 そして

 忘れてならないのが

 オスマン帝国。←ドラマね。

 なんと来週の月曜日から始まるらしい

 シーズン3。

 しかも全92話だと!

 (全79話でも疲れたというのに。←なら見なけりゃいいのに。)

 まぁ

 どうしましょう!!!←いいから働け。・・・By.過労王子。


 <おまけ>

 朝からテレビ見てたら←またテレビ?

 見かけました。

 最近、

 あんこに見えて仕方のないシトです。←人なのか?

 思わずネットで検索したサ。

 「スターウォーズ 毛むくじゃら」

 

 ・
 ・
 ・




 

 

 もはや犬ではない。