暴飲暴食の年末年始。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆そんな年末年始に備えて☆

 ”悪あがき”。

 ・・・と言われたらソレまでですけど。

 そして。

 年末年始だからというわけでもなく

 これが

 通常の我が家の朝ごはん。

 安定の立ち食い@キッチン。

 ・・・の風景。
 
 

 「しかぶるわ!!」

 ・・・と

 毎朝

 カズさんが悲鳴をあげる

 そのメニューは

 1.さゆ。

 2.トマトジュース。

 ・・・だけでは

 ちょっと寒いから←そんな理由?

 3.コーンポタージュスープ。

 4.ホットコーヒー。

 で

 罪ホロボシ的な

 5.シュトーレン。←咀嚼も大事。←そんな理由?vol.2。

 ・・・。

 そんなこんなで

 いつも言われる

 「ゴハンに文句言うような旦那さんじゃなくて感謝してよね。」

 って

 相変わらず

 恩着せがましいなぁ。

 てへ♪←”テヘ”ぢゃねぇ~っ!・・・By.水腹王子。


 <嬉しいお土産>

 かわいい姪っ子ちゃんから。

 

 手作りの折り紙のお土産。

 全部、顔の表情が違う~。

 ヨロコビ!!

 ・・・

 ところで。

 カレンダー見て気づきました。

 改めていう事でもなかろうけど・・・。

 今週末は

 もうお正月なのですね。

 ・
 ・
 ・





 ね、ね、ねんがじょう!!←印刷済んで安心しきって宛名書きマダのアポ。

 (そして毎年言ってるお約束のセリフ・・・。)