2年ぶりの再会。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆やさしさに包まれた時間☆

 考えてみたら・・・

 2年ぶりの再会。

 きっとそんな方々も多いはず。

 そう・・・

 少し早めのお正月。

 ・・・

 弟家族が

 年末年始の帰省を少しずらして

 帰ってきてくれました。

 あまりにも久しぶりすぎて

 なんと

 姪っ子ちゃんに

 すっかり

 身長追い越されてて

 びっくらこいた次第。

 ・・・ 

 キャンちゃんへのメッセージと一緒に

 

 大切なお小遣いから

 お菓子まで買ってきてくれて。

 

 なんてメッセージ書けばいいかって

 すごく悩みながら書いてくれたらしいス。

 

 やさしい子たち。

 

 その気持ちに

 ウルウルなっちまった。

 

 キャンちゃんそっくりに描いてくれてありがとう。

 ・・・

 まだまだ気は抜けませんが。

 少し早めのお正月は

 ココロがあたたかくなりました。

 いっしょに帰ってきてくれた

 新入りのモナちゃん(トイプーちゃん)とも

 会わせたかったなぁ!!

 ほんとうにアリガトウ。

 また再会できる日を楽しみに・・・。

 今年ものこり5日!

 ココロ穏やかに過ごせますように。