ガッカリした事。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆通院エネルギー完全消耗☆

 今日は

 午前中のみの診療。

 で

 診察時間は12時半まで。

 なので

 受付は30分前までに。

 ・・・ってことは

 余裕もって

 11時前に受付すればOKやろ。

 ・・・。






 あまかった。

 病院到着したのが

 10時50分。

 ・
 ・
 ・


 

 うそやん。←うそではない。

 もうねー。

 これって

 完全にヤル気をなくすヤツですね。

 そして

 診察券をよくよく見ると。

 ”しばらくの間は11時に終了。”

 ・
 ・
 ・







 あー、そー。

 ・・・。

 どーせ

 アタシが悪いんぢゃ。

 とほほのほ。

 

 悔し涙で霞んで見えるワ。←写真のウデが悪いだけ。

 ・・・。

 年末だから

 きっと明日以降も

 激混みだろうな。←想像しただけで吐き気が・・・おえっぷ。

 (クスリがほしいだけなのに。←その怪しい言い方yo。)

 

 そんなこんなで

 ローカルTVの

 司会のおにーさんが

 「今日はイブイブですね。」

 っつってるのに

 思わず毒づく木曜日。

 いかんいかん・・・。

 清らかに心静かに過ごそう。

 2021年、残り1週間!