ゴホウビールと今夜は肉! | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆連日の通院でお疲れモードの心身に☆

 ま。

 疲れるっていうても

 一番疲れてるのは

 キャンディーさんなんですけどね・・・。

 昨日も

 先生に気になる一言いわれちゃって。

 キャンディーもですけど

 ママさんもぐったり。

 ・・・

 そんな

 動物病院は
 
 コロナとは関係なく

 いつも以上に

 患者さんであふれておりました。

 あ。

 でも

 診察までは車や外で待ってたり。

 院内入る前の

 検温や消毒はもちろん。

 人間の病院以上に対策はバッチリなのです。

 それだけで十分信用できますよね。

 先生のやさしいお声掛けや

 スタッフさんの親切な対応も

 毎回毎回

 ありがたやー。

 ・・・と感じる私です。

 きっとそれらが

 この人気の高さなんだろうな。

 とはいえ。

 病院っちゅーもんは

 嫌なもんはイヤなのyo。

 キャンディーには

 いつもより多めの

 お芋さん。←ゴホウビです、念のため。

 人間には

 ノー残業Dayもあいまっての


 よりこビールで。 

 

 今日も1日おつかれさん!

 今日も1日たいがいがんばったけん!

 そして
 
 そんなゴホウビールの

 付け合わせは

 

 がっつり肉!!

 ERIパパのおくらとピーマンもネ。

 満腹になったところで

 今週も残り半分。

 まえむいてこ!!