ハハとの時間、キャンディーとの時間。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆何気ない時間もまた宝物☆

 キャンディーの病院の先生から電話。

 ・・・があったのが

 昨晩。

 なのに

 わたすとしたことが

 携帯不携帯につき

 取れなかった。

 ・・・のが

 とにかく一晩中気になって

 しょーがなくて

 あんま眠れず。

 で。

 今日は朝から胃薬の助けを借りる羽目になったのは

 昨晩食べすぎたから。

 ・・・だけではないと思いたい。

 そんな金曜日。

 で。

 病院が開くのを待って

 ソッコーでコールバック。

 精密検査の結果の報告デシタ。

 とりあえずは今の治療を続ける事で

 薬を増やすことについては

 今回は回避できたのは

 嬉しい事の1つ。

 もちろん

 すぐにハハにも報告。

 そんなハハが。

 自分の病院の帰りに

 立ち寄った直売所で。 

 

 「キャンちゃんは食べれんけどー。」

 ・・・だって。

 キャンディーにしてみりゃ

 お芋さん入ってるのに

 ザンネン賞。

 

 3個で150えん。

 いきなり団子と

 漬物と

 ミニトマトの組み合わせは

 初でございましたが。

 

 ハハは昔食べた芋饅頭を思い出したらしい。

 アタシは”斬新ないきなり団子だな”・・・と思いましたがネ。

 こんなハハとの何気ない会話もまた

 永遠ではないと

 ここのところのキャンディーとの時間を過ごすにつけ

 感じる今日この頃でもあり。

 いろいろ考える近頃なのは

 秋という季節がそうさせているのでしょうかね。

 ・・・

 自分が思う事を

 自分が思うように

 やり残したことに対する後悔のない人生を。

 明日もやり切ります。

 ま。

 まずは今から・・・

 夜ご飯の準備からだな。←一気に内容がしょぼくなったゾ。