空は繋がってる。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ココロも繋がってる☆

 「元気にしてるかなぁ。」

 「笑顔で頑張れてるかなぁ。」

 そんな話を

 本当にちょうどそんな話を

 カズさんやハハとしていたばかりでした。

 ・・・

 そんな昨日。

 

 私たちのアイドル。

 かわいこちゃんとかわいこちゃんのママから。

 

 とてもうれしいラブレターと共に。

 

 かわいらしくて

 開封の瞬間

 キュンキュンしちゃう

 おぢさんとおばさん。

 ・・・

 元気でいてくれてありがとう。

 いつも思っててくれてありがとう。

 同じくらい

 いつもいつでも思ってます。

 コロナが落ち着いたら

 また第二の故郷に帰っておいで。

 みんなで待ってるよ。


 <週末のよりこビール>

 ”魚率高し。”

 と

 言っておりましたが。

 同じくらい、

 いやそれ以上

 肉率も高かった・・・。←あで。

 

 ビール合うよねぇ。

 たまらん組み合わせでございました。

 付け合わせの

 ERIパパ菜園の野菜も甘くておいしかった~!

 他力だらけの食卓に

 感謝でございます。