別行動の日曜日。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆バイクでぶいーんとストレス発散☆

 わたすじゃないです。

 日曜日の

 ”バイクでぶいーん。”

 ・・・は

 カズさんです。

 というのも。

 1週間まるまるっと在宅勤務。

 バイク乗る時間も余裕もなく

 しかも

 ここんとこの

 この雨続きでしょー。

 ずっとウズウズしとったらしい。

 ということで。

 別行動の日曜日。

 それぞれの過ごし方をタノシム休日もまた

 よきかな。

 ・・・ということで。

 

 距離的にちょうどいいらしいス。

 小浜行ったってyo。

 ・・・

 ちなみに。

 前もって

 どっち方面に行くか申告したら

 「そこ行くなら○○買ってきて~。」

 と

 すぐにお使いさせられるという

 やっかいなストレスがあるらしく。

 (誰のせいよ。)

 なので、

 最近は申告ナシでお出かけになられます。

 で。

 お土産は。

 

 ERIちゃんちにおすそ分けして

 のこりはおいしくいただきました。

 そうそう。

 おなじく小浜の湯せんぺい。

 

 アイスに添えてもオイシイけれど。

 

 ヨーグルトに入れても

 なかなかなもんでした。

 おススメ。

 ・・・

 さぁ、

 1週間のスタート!

 前向いてこ!!



 <おまけ>

 魚率高し!

 週末の肴。

 シメサバ。

 

 もちろん、わたすは切っただけ。