2度目の梅雨明け? | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆2日間にわたりやったこと☆

 まるで

 今年2回目の梅雨明けのような

 真っ青な空が戻ってきました。

 

 「唯一違うのは、セミの声のせん・・・。」

 と

 カズさんはゆーとりましたが。

 今だ!とばかりに

 ごそごそと・・・。

 

 で。

 何を始めるかと思ったら。←気づいとるくせ。

 

 ベランダのペンキ塗り。

 

 土曜日。

 そして

 日曜日。

 

 2日間にわたり

 せっせこ作業をしてくれましてね。

 (少しは手伝え。←えーやだ。暑いけん。←コラ。)

 ・・・

 おかげで

 すっかり美しく生まれ変わりました。

 こんなに良いお天気なのに

 なかなか

 外へ出てさるくことがままならん状況ではありますが。

 我が家のまぐろ王子は←ちなみにわたすは深海魚。←聞いとらん。

 いっときだってだまっておらず。

 こういう時だからこそと

 家のあちこち。

 トントンカンカン。←ナンチャッテDIYね。←ナンチャッテゆーな。

 やってくれてます。

 ありがたいことです。←もっと心込めてゆーて。

 そして

 週明けの本日月曜日。

 朝からゴミ出ししてくれました。

 ・
 ・
 ・





 えっと。

 私はなんの為にこの家にいるんでしょうか。

 (そう思うんだったらちっとは動きましょう。・・・By.まぐろ王子。)