8月が終了。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆苦しい1か月が終わり☆

 ダレにとっての苦しい1か月かと申しますと。

 カズさんがそのように言うておりましたのでね。

 なにをおっしゃるおさるさん。←ダレyo。

 有意義な8月だったんぢゃないのサ。

 ・
 ・
 ・






 わたすのおかげで。←自分でゆーな。

 そんなカズさんからの

 何個目かの誕生日プレゼントは。←そこはチャント数えといて。

 

 TAKE OFFでお気に入りのお洋服。

 アリガトウ、カズサン。←なしてカタコト?

 ・・・

 それにしても。

 あっという間の8月。
 
 明日からは9月。

 季節は

 確実に移り変わっていってますね。

 自粛生活は続きますが

 そんな中にも

 彩り加えながら

 タノシミ見つけて

 シアワセかみしめて

 今年も残り4か月!

 過ごしていけたらと思います。


 <オマケ>

 「こん日差しのさー!あー、あつかー、あつかー、どうにかならんと?」

 って

 ぶつくさ言うてましたらば。

 いつの間にやら。

 

 日よけ!

 

 そして一言いわれたのが。

 「はい、誕生日プレゼント!」

 ・
 ・
 ・


 え゛ー。






 やだ。←どの口が。

 ・・・

 それにしても。

 何気に発言すると

 すぐに動いてくれる旦那さんを持つと

 非常に便利でございますね。

 (便利ゆーな。もっとチャント感謝して。・・・By.便利屋王子。)


 <週末のよりこビール>

 

 マンヲジシテ!

 ライムの出番。

 グラスの淵には

 チャント

 お塩もネ。