シーズン終了? | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆おいしい時期はそろそろ終わり☆

 わかってはいたんです。

 もう「おいしい時期」が


 過ぎ去ろうとしていることは。

 でも

 

 「おつかれ様です」

 って

 ねぎらいの言葉をかけてもらったら

 買わずにはいられなかつた。

 

 わたりガニ氏。

 

 見た目の立派さとは

 全くもって

 比例することなく→は。

 身がスカスカになってしまっていたのは

 買おうとパックを手にした瞬間

 わかってはいたのですが

 そこは

 今シーズン最後になるであろう

 「カニさんとの対峙」ということで。

 ・・・

 これを食しながら

 かずさんが

 一言。

 「身はスカスカとにデカい殻を動かさんといけんて、きつかったやろうな。」

 ・・・

 そして

 あんま食べるところがなかったカニさんではありましたが

 そこは

 最後まで

 おいしくいただきました。

 ・・・

 ところで。

 カニ食べ始めると

 必然と

 黙食。

 今の時代に沿うてますやん。



 <週末のよりこビールしりーず>

 「どがんしたと?ご馳走たい!」

 と

 カズさんに言わしめたおかず。

 

 かぼちゃの煮たやつこさえただけで

 感動してくれる旦那さんを持つって

 ある意味幸せなのかもしれませぬ。

 そりゃよりこビールもすすんじゃうよねー。

 で。

 かんじんの・・・

 

 ライムの存在

 すっかり失念。