生協シリーズ③ | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆名古屋タビを思い出すスイーツ☆

 名古屋銘菓といっても過言ではないと思う。

 っていうか

 名古屋の会社が作ってるって

 名古屋行くまでしらなんだ。←おかげでまたひとつ賢くなった。

 そんな

 「クッピーラムネ」のアイスバー。

 

 生協のチラシで発見!

 あぁ、嬉しい!!

 ・・・

 そういや。

 この前

 @100円ショップ。

 この「クッピー」シリーズの

 ノートやらカレンダーやらを発見!

 で

 思わず買おうとして

 ”いや、なんにつかうのヨ。”

 と

 思いとどまった事アリ。

 ところで・・・

 「クッピーラムネ」って。

 流行ってますのん?

 ・・・

 っちゅーかなんちゅーか。

 お盆明けに立ち寄った100円ショップが

 すっかりハロウィン仕様になってる事にも

 多少のズレ感覚えちゃう私の感覚がズレてんのか

 単に時代の流れにのれてないのか。

 どこもかしこも

 生き急いでんなぁ。

 アタシャ

 もっと

 じっくりかみしめて人生過ごしたい。←それはあんた次第。

 そんなきょうこのごろス。



 <週末のよりこビール>

 かんぱーい!

 

 ・・・からの。

 

 もうどうにも止まらない!!

 (こんな呑み助に誰がした。←オデのせいではない。・・・By.吞兵衛王子。)